TOPスポンサー広告あたしは変われない。ってか変わりたくない。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|あたしは変われない。ってか変わりたくない。


あたしは変われない。ってか変わりたくない。


こんばんは。

いろいろ完了いたしました。



やるべきことは最大限やりました。



先輩が嵐のチケット当てまくってます。
今まで当たったことなかった人やのに、
私に出会ってから運が来てるよって言われます。
私的には、私のエイト運を嵐運に変換して吸い取られてる気がします。


そんな先輩は、東京まで当たれば一緒に無償で行ってくれます。





「調子にのってるといつか痛い目あいますよ。
わたしは、私の友達といつも自分たちに言い聞かせています」


「いままではパーフェクトです!!」


「痛い目みる時期が今ってこと?」
と先輩大失言です!!!




「いやいやまだ負けてませんから!
だって私は人より絶対に努力してきましたから。」


それが先輩に向けて言葉ですかって自分で思いました。





やれることはやりました。







すばる、わたし、頑張ったよ。






頑張ったら、周りの心動かせたよ。




外れて元々、そんな気持ちで挑んだことなんて
今までで一度もなかったけど、
今回もやっぱりそんなん思えなかった。







あの人が在るなら





私は精一杯挑んでいきたい。







みんな大人になって


みんなおとなしくなって



でも心はあの頃のまま?





私はあの頃のまま。



ちゃらちゃらした気持ちになんか一生なれないし、
ちゃらちゃらした感じを読み取ると思っている以上に
憎しみって気持ちが湧いてきてしまうよ。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
