TOPスポンサー広告やっぱヒナは凄いわ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やっぱヒナは凄いわ!


やっぱヒナは凄いわ!


なんだろう…。


ステのゲストにでても違和感ないタレント性の存在感というか、浸透力



さすが愛香的、第三位の男(笑)




ってかヒナがちょっとテンション上がるポイントとかめっちゃ気が合うんですけど
さすがは同世代


そんな私の青春はやっぱり
渋谷すばるとジャニーズです

渋谷すばると言いきりたいんですが…Jr.コンサートが大好きだったんでなんとも言えません(笑)


まぁ先輩のコンサートに頑張って行ったのはバッグのすばるのみ目当てでしたけども。




ヒナちゃんがテンション上がるの見たらテンション上がります。




とか言いながら初登場の
漫才すばちゃんがあまりにも美しすぎて涙が出そうになりました。


美少年ですね。

まさに美ですね。


23ちゃいのすばちゃん。




あの髪型大好きだったな。




なんて思いふけってみたり^^




(懐かしの)結局薬局すばちゃんでおしまいです
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
