TOPスポンサー広告すばるとニノの指差し合い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるとニノの指差し合い


すばるとニノの指差し合い

嵐とエイト。


やっぱり、多くの気持ちあふれだした。


いっぱい見たけど、やっぱり私にはこの出来事が多かった。




すばるはバックでも踊ってたもん。
私、バックのすばるちゃんと見に行ったもん。
バックであんまり踊ったことないもんなのは、
もう渋谷すばるだったから、
ソロではってたから、バッグが必要なかっただけだもん。


そこはいろいろ一緒にしないで。
違うのに。



Believe Your Smile この曲を答えられなかったのはすばちゃんが
歌ってくれなかったからだ。
最近雑誌に掲載されてた振り返りでも、すばるだけが唯一
松竹座のこと、皆勤賞で覚えていてくれてめちゃくちゃうれしかったよ。

何度も何度も歌ってる姿見たのに、
見に行ったのに、
曲名答えられなかったのは、すば倉のセットリスト達からはずしたからだ。
すばちゃんのバーカ!!!


とか言いながら本当は、この曲だけめっちゃ
「それやねん!!そう!そう!!」言いながらニノのほうに向かっていく
すばちゃん。
すばるの方に向かっていくニノちゃん見て胸が熱くなりました。



私はすばるが歌った曲はほぼリアルタイムで見てきたけど、
確かにすばる本人がお仕事しているわけで、
すばる自身の方が自分が何度も歌った曲とか、
何回か歌った曲をところどころ忘れることは当たり前だけど…

私にはすばるが歌った曲は全部大切で忘れられないから、
今でも簡単に思い浮かべることができる。


でもすばるは違う。


でも私が行ってなかったコンサートでもすばるは歌っていたのにとも思う。






でもこれが

応援される側と応援する側の違いなのかしら。って思ったよ。



そして

見せてくれた側と見ていた側。

輝くスターとファン。





私、すばるよりすばるが生きてきた記憶覚えてるのかもとか、
少し本気で思いました。




すばるの記憶引き受けるって勝手に思いました。








そして24時間TVも。







武道館に行ってこの目で見て来ます。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
