TOPスポンサー広告こういうドラマが必要な人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)こういうドラマが必要な人


こういうドラマが必要な人



すばるがヒナを抱きしめるシーンで拳をにぎりながら涙が止まらなかった。

普通の人には分からない。
私は普通じゃないから。
こういうドラマを見ていたら、普通の人のように見れないから。


こういうドラマで、なみだが出てきたよ。





ヒナちゃん、すばちゃん。
ありがとう。
一生懸命、演じてくれてありがとう。





私、少し強くなったよ。




ヒナちゃん、すばちゃん。
人を一人強くさせたよ。




すばる、凄く凄く
演技が上手だった。

私、ビックリした。



成長というか、こういう優しい役柄がすばるにあっているのか。






えっ君。
よかった。



えっ君。
病気に打ち勝つ姿を見せてくれてありがとう。



えっ君。
たくさんのこと、私に教えてくれてありがとう。




なんかもうヒナとすばるの友情が素敵すぎる





みかさん、かっこよすぎる






早くDVDが欲しいです






ありがとう、オカンの時に思ったこと。
いつもエイトのDVDなら少しでも好きな人になら貸してあげます。見せてあげます。


でもオカンだけは絶対に嫌でした。貸したくなかった。


買うべきだと思ったから。
買わないのが許せないと思ったから。


買わないなら「好き」って言うなって思うからです。

私は基本、すばるが主演じゃないとDVDとして買いたくないという思考の持ち主ですが、
今回は買わないという選択肢がまずないって思いました。

今回のDVDも誰にも貸したくないって思いました。

だってこれって24時間のドラマでしょ。








生きてるだけでなんくるないさ。





いい言葉。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
