TOPスポンサー広告関西ローカルグループからのはじまり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)関西ローカルグループからのはじまり


関西ローカルグループからのはじまり
0825 エイトの7周年!!


タイトル書きながら「なんでやねん!」って思いました。



なんで全国区のJr帝国の西の帝王である渋谷すばるが
関西ローカルみたいな扱い。


たぶん、ずっとずっとこんなことを思いながら、
それでも私がすばるのためにエイトのために出来ることなんか
決まりきってかんがえるので、「出来ることを今やる」
考える暇なんてないぐらい一生懸命でした。



関西限定でもデビューできるということ、
今でもあの時の気持ちは忘れない。


そしてそれ以上に全国デビューできるかは、
その売上次第。

それだけ。



かって、そんな試練を与えられたグループが存在したんだろうか?
CDデビューなんて、ただただ喜びだけのはずなのに…
喜んではいられない、試練。
かって、ただただ喜ぶことを許されないファンが存在したんだろうか?


だけど、そんな次から次へと訪れる試練と出来事喜び…
そういった全てのことが、エイトへの想いを強く、
確かなものとさせたんだと思います。


ただの渋谷すばるのファンだった私が、
大好きだったりょおと、
ライバルだか仲間だか腐れ縁みたいに思えるヨコヒナ
ぴよぴよ不思議な魅力を持つぴろき率いるWESTさん。
そして最後にいきなり加入した大倉。
ただただひたすら松竹座で活動、時々TVや雑誌。
のグループに気付けば一生懸命になってた。




大きくなったなぁ。
よく、こんなに大きくカリスマまでにおわせるグループになってくれたなぁ
ってつくづく思います。



城ホがありえないぐらい大きな場所に思えたのに。
CDデビューもしてないカツンに負けてると思えたのに。


まさか、こんなにチケットがとれにくくなるとは。


まさか、ドームツアーやるとは。


まさか、カウコンやっちゃうとは。


まさか、松竹座終わる日がくるとは。


大きくなったね。





24時間やっちゃうなんて。
武道館は一緒にいるために、見ているためにこんなに苦労するなんて。

でもやっぱりひとつのエイトとしてのファンとしても
夢が叶ったとき、私はその場所にいたいです。






得たものもたくさんあるけど、
失ったものもたくさんあると思います。


これからますますチケット取れなくなったり、
遠い存在になるのかもしれないけど、

この関係は変わらないって思えます。


寂しくなることのないよう、
距離なんか感じないよう、

エイトさんが大きくなるなら、私もがんばるから。


やっぱりその進んでいく道をどうしても見たいから、
私はそこにいたいから、
見逃したくないから、
結局は自分次第だから、

私は今でも、
こんなに大きくなったエイトでも
自身もって関ジャニ∞のファンですって言えます。



エイトさんには私が必要でしょ。って
胸張って言えるファンでいれるように頑張るから。




だって元々、私はあの渋谷すばるのファンからはじまったのだから、
正直余裕だなぁって思ったりします。








エイトさん。
7周年ですね。
どんなに大きなグループになっても、
どんなに人気になっても、


ずっと大好きなグループ。




ずっと頑張ることやめない、誰よりも一番になってほしいグループ。






これからもどんどんファンを増やしていくと思うから、
エイトのこともっともっと知りたいって、
そんなファンがもっともっと増えますように。





でもまだたった7周年だから。


エイトは、グループ結成してから関ジャニ8だから。



つまりまだあの日の途中だ。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
