TOPスポンサー広告ジャニーズしりとりバトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞ジャニーズしりとりバトン


ジャニーズしりとりバトン
歌謡コンサート寝過ごして「○×※×」
で大パニックになったら
無意識に予約してたvv
なのでアテプリも見てないし…。
アテプリのが見たいvv
でも自分の部屋にデッキないし
見れない!!
早くアテンションプリーズを
見せて!!
歌謡コンサートは激しくJrの子が
かぶってるんでしょ
「レッツファイト!!」状態なんっしょ!?
だから、半分諦めぎみで
アテプリが見たぁいvv


ゆっぴさんヒナ)から頂いたバトンやっちゃいますvv

史香からの「ぱ」は未だにないのです(泣)
だから放置中vv(笑)



ジャニーズしりとりバトン


★ルール★
1.ジャニーズ関連の言葉(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら、3人の方に回す


1.
 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴
→希望~Yell~→Looking KAT-TUN2005ing
→Good NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也
→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS
→好きやねん、大阪。→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド
→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you
→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN'BLOOD
→堂本剛→松竹座→ザ少年倶楽部→ブルドック→Cool magic city
→伊野尾慧→井ノ原快彦→恋の400Mカレー

2.「え」ということで。
エイトレンジャー
「エ」ってエイト関係でありすぎる(笑)
F・T・Oとか、
∞o'clockとか!!


「ジャー」で「あ」にします!!!(断言)
I belive in myself
「愛愛」とか「明日に向かって」とかで
悩みつつも大好きな曲の
「I belive in myself」
まぁ史香さんならこの意味分かるでしょ(笑)
今は本当、この曲が聴きたくて聴きたくて。


3.まみちゃん(マルちゃん)
  史香(たちゅよち)
  めいちゃん(亮ちゃん)

「ふ」でお願いバトンvv
「ふ」で思いついたらやってみて(笑)



hitomiちゃん、sawaにコメントレス↓↓

hitomiちゃん
P誌気に入ったで~だからお持ち帰り(笑)
唇の色があまりにピンクでイヤやったけど、やたらいっぱい
エイト載ってたし、すばるアップが決め手(笑)
M誌はちょっとしか載ってないから保留にしてるけど
あたしも今まで全く気づかなかったで
珍しく色んなコーナーうろついてたら
たまたま発見でビックリ
他にも紀伊国屋あるけど
同じく探してないvv(笑)
すばるの写真付きとかやったら
必死こいて探すけど
すばるポップは発見次第つなびぃに載せとくねっ

sawa
代々木ぶりぃ!!
4日は2部でちゃんと一瞬(だけね☆笑)
紗和のこと思い浮かんで「ガンバ~」って
方角分からんけど、黙祷しといたで

紗和ん家行きたいvv
っていうかあたし大阪在住やし(笑)
遠いvv
また東京行くときにはよろしくお願いね
彼氏さんにばれないように、夏はおいでやぁ
大阪泊まりとかやったら
家おいでね
そして全国も行けたら行こうなぁ
チケ4枚とかで、とったりするし



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/28
from sawa #- URL
やばい…4人とかマジ楽しそう!!v-238
応援、ありがとね♪愛香も頑張ってね~!!マジで応援してるからねv-238東京の時は利用して~ガンガン!笑)大阪の時は、またお願いしますv-238
昨日、真実ちゃんのご配慮で、NHK見てきたよ~(^^)3階席で、しかもあたし眼鏡忘れて、顔とか全然見えなかったけど…(涙)
しかも、トラブル起きて、彼氏とケンカしたわー笑)
全国ツアー本当に楽しみv-238
あsたしは、ピロキ復帰まで根気良く頑張る!!待ち続ける!!
2006/06/28
from ゆっぴ #NOXGoEuk URL
こんにちワンツー☆バトンありがとうございました!!
NHK、Jr多かったですよー・・・。
たった数分のうちに何回「邪魔!!」って叫びそうになったことか(笑)
「見たいのは君たちじゃなくて∞なんだってばー!!」
・・・って大人気ないことを口走ってました。

そうですね、今考えたら「エ」って∞関係多すぎますよね(爆)
・・・全然気付かなかった・・・。
2006/06/28
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02
from 史香 #- URL
アメちゃん初めて!?
ミルキーってゆうチョイスがよかったやろ?
よこがめっちゃ叫んでる味に似てるやん♪笑
じゃ、みかん味のプリン探しときます(笑)

例の記事、アップするのに結構勇気がいったんよ。
でも、すばるネタ以外で愛香の心動かせたんは、自分自身ビックリやったし、
うれしかった。
これからもずっと、史香はかっこいいokurerです!!
(↑新しい呼び名考えやな笑。)

バトンしかと受け取った☆
頼まれバトン♪
もちろん、アイビリーブなのはわかってるよ、任せてvv
私もめっちゃ聞きたくなってきたやん!!
愛香のせいやで~笑
『パ』はあきらめてくれていいから(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
