TOPスポンサー広告涙腺ゆるゆるになったすばたん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。涙腺ゆるゆるになったすばたん


涙腺ゆるゆるになったすばたん

なんとかできましたよ、最後まで。




終わってみれば、なんでしょうね!!

いや、決して短かったとは言わなかったですけど…





本間に二日目の昼間、もう一生12時ちゃうかなぁと。





確実に涙腺が弱くなってますね!!


もう我慢できなくなってきてます。


きれいにボロボロ泣いてるのが年上3人。







終盤になるにつてずっと泣いてるすばる君を見て BYリスナーさん


年を重ねるにつて、涙腺がゆるくなる。

何があかんって、子供が笑ってるだけで、涙なんです!!!







泣き虫、すばる君が大好きです。



でもすばる君には笑っていてほしいな^^




そんなことあっても子供が元気で笑ってるだけで!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
