TOPスポンサー広告お返事書きました。その1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました。その1


お返事書きました。その1



かおりんさんにお返事です^^




センクス




DEAR かおりんさん


コメレスしてから、すぐにお返事下さったのに、
気付けば夏になっていまして、本当にゴメンなさい><
いろんな記事にいろんなコメント等、ちょこちょこ頂いていたので、
「お返事」とは思っていたのですが、
結局今になってしまいました。

たまにしかしない、コメレスに喜んでもらえて、
なんだかとってもテンションあがりました(笑)
私も本当、いただいた会話にお返事するのは、
ものすごく楽しいんですvv←<だったら、早急にしろよ!>

スローペースですが、何気に同じ職業ということで、
すばちゃんファン同士ということで、
私もかおりんさんと仲良くしていただきたいです^^

かおりんさん、新入職員ということは、今は二年目さんですか?
私はもう今年5年目になりました^^
2年目さんの後輩の顔を今、思いうかべてるんですが、
じゃあ同世代ぐらいですよね?
いや、結構下なんですかね

私は5年目やのに、札勘いまだに苦手ですよ(笑)
札勘なんて出来なくても銀行員は出来る!!って思ってますから(笑)←(ダメな奴!)
出納されてたんですか!!!
なんか、私達、すばるとエイトで出会ったのに、
「出納」とかこういう共通点があるのも、嬉しくなりますね^^
まさに、“同じ職種しか分からないこと”ですからねv

かおりんさんもパニックになったら「すーばーるー><」ですか!!
やっぱり「すーばーるー」は共通ですね(爆笑)
正義の味方すばる君ですよvv

正直、私は仕事、そんなに頑張っているかって言われたら、
「そんなに…」って思ってしまいますが、
すばるファンとして仕事は頑張りたいと思います!!
ってか無理やり思ってます(笑)←<本音すぎるから!>

今更ですが、
本当に今更で大変恐縮ですが、
東京よかったですね、かおりさん

東京はなぜだかすばるもエイトも格別ですからねvv
東京、住みたーい(泣)
また東京ドームもあるので、ぜひ行きたいですね^^
ってか、行きましょう!!
そして、会いましょう←<エッ!?>
積極的すぎて、すみません(笑)

だってかおりんさんもはっちゃけさんなんですよね!!??
ワインとビールひっかけてって(爆笑)
酔っ払いですやんか!!
ってか面白すぎですから!!
ってかコメント見ながら爆笑しましたから!!
それでも自分で『人見知りさんの真面目さんなんですけどね』
ってどんなけーーーーー(爆笑)
でもそうですよねvvコンサートとは楽しんでなんぼですもんねvv
私も、アルコール摂取してから、コンサートではっちゃける!!
ぜひ、やってみます!!←<単純!!>


なんかかおりんさんって不思議な人ですね!!!
こんなにフランクな感じで進んでいったのに、

『最後に悩み事があるみたいですけど、無理のしすぎはしないようにしてください><
愛香さんのこと応援してます^^』

って。なんか凄いギャップを感じました。
というか、ありがとうございました。
ちょっとこの時期ありえないぐらい大きな失敗をしてしまってたんです。
そこにも触れてくれて、わざわざ言葉をくれて、
本当に心が強くなれました。

かおりんさんと会話していると(私の中では会話なのかもしれません)
楽しいし面白いし、でも真剣にもなれるんです。

そして地震のとき、真っ先に私の身を案じて、
「ほっとしました」って言ってくれたのもかおりんさんなんです。
コメントを私はもらった側ですが、
コメントいただいたことにより、かおりんさんも無事だということがわかり、
私もほっとしました^^


そして別の記事に対してです。
『他人には厳しく、自分にはより厳しく』という、
凄い自分勝手に好きなようにちょっとだけ偉そうに
書きつづったものに、「かっこいい」って言われて、
少しびっくりしましたよ(笑)
そういうものなの?って少し天狗になりますよ。
ってかかおりんさんもこのすばる至上主義に
subarerって感じでしたら、
かおりんさん、お主もなかなかのすばる史上主義ですなぁ(笑)

同志ですね


恐ろしくすばる信者な発言をする私のmixi一度見てみたいですか?(笑)
嫌いにならないで下さるなら、ぜひですよ!!←<よっぽどヒドイらしい>


『リードボーカルはすばりょおじゃなきゃだめ!死ぬほど分かります。』
ですよね!!
ですよね!!
ですよね、かおりんさん!!

そうなんです。
すばるの声が聞こえて、でも次には必ず、錦戸亮の声は必要なんです。
本当、それだけで気持ち、半減してしまいますよ。

そして最後に0522の試験なんですが、落ちちゃいました(泣)
かおりんさんと、もしかしたら同じ試験だったんですかね?(笑)


ちなみに、もうすぐ同じ試験を受けるのですが、
いい加減に頑張ろうと思います。←<どこに誓うの!>


お互い、職業上、試験とかいっぱいあって大変ですが、
fightです(泣)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
