TOPスポンサー広告宿題はコツコツやるべし(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)宿題はコツコツやるべし(笑)


宿題はコツコツやるべし(笑)
アテプリようやく見ましたvv
恋の発展を密かに楽しみにしていたのに(笑)
なかったYOYOYO。
今時なんてウブ(笑)
ということで最終回より最終回前のが、
亮ちゃんは活躍していたような気が!!
まぁ何はともあれ最終回…
ちーちゃんの正体が分かってよかったvv(それかい!)
でもね、あの開けちゃダメっていう部屋の
謎がとかされていないような…
あたしがちゃんと見てなかったダケかい!?
めっちゃ気になったまま
終わっちゃった

つづいてスカ☆
おなじみ萌えコンビの登場+ヨコちょ!!
それだけでもいいね~いいねっvv
何でヨコちょはしないのかねぇ(怒)
一回ぐらいしてほしいかったよ。
特に唇の奴ねvv
めっちゃしてほしくて、念力で
「ヨコちょ唇」って
送っといたのにな
まぁ亮倉の唇の演技はとってもナイスでした。
「おいしい…」なんて最高!!
あれはあった方がいいよぉ!!
女の先生なのになんで分からないのvv
あれはピザ売れるわ
唇と「おいしい」だけで
ピザなんてわっさわさ


歌謡コン
もうすばるの髪の毛の艶艶サラサラ具合に
かぶってるとかどころじゃない
めっちゃキレイですやん!!

あのなびく髪
艶めくしなやかな髪
動くたびにサラサラ揺れる髪

とシャンプーのCM風やけど、
本当、そんな感じ
もうちょー美人でかっこよかった(笑)
なんだか髪の毛だけの感想vv
渋谷すばるの髪の毛最高ぉ(笑)


ポポロ
まだM誌かってない
ポポロをパラパラめくってると某人の
グラビアアイドルか!?
並みのショットの数々にちょっとドン引き(苦笑)
SO!ポポロは渋谷すばるのサラヘアに
キャッとなり即購入決定vv
エイトメンがみんなピンクの
唇で「んんっ!?
とかなったケド購入(笑)
いかにも「作られたエイト(笑)」って
感じがなんとも言えなくって結構おもしろい

ポポロのサマーQ
これねやっぱりそれぞれエイトさんが
どれを選択するか、さすがにもう分かるわけです。
Q4はちょっと自分自身と照らし合わせるとおもしろいvv
亮すばるヒナは見事同じ意見で(笑)
でもやるだけ偉いすばる様(笑)

章大さんに至ってはもう偉いとしか言い用がない!!
めっちゃ模範生やん

あたくしは(聞いてない?言わせてvv)
ヨコちょ&大倉と一緒(笑)
うちの学校、小学校の頃から
休みの宿題用に問題集とか
大量にあったの。
小学校の頃からなぜか英語
もありーので大変
問題集配れらたら、友達と自分がする担当範囲をきめとくの(笑)
だから二人なら半分、三人なら三分の一
でも結局、最後はあたしだけ終わらなく、友達に泣き付いて
皆であたしの家に来てくれて
写すために宿題もってきてくれた(笑)
それが小学校や(笑)
中学校に至っては大倉と同じで
9月からやってたし、
高校に至ってはヨコちょと同じで
やらない。
気持ちは焦るけど開き直ります。
夏休みの宿題やのに
10月ごろに
「先生、もうちょっとで終わるから待ってーや」
とか言ってたからね
なので、章大にめっちゃ尊敬の念を
抱いたわけです。
凄いわvv

Q6の競泳水着普通に持ってる(笑)
普通に試合とか出たことあるよぉvv
ってか、すばる様。
競泳水着着た人に
すばるが勝てるわけないんだけど…(笑)
あたしも絶対すばると競争しても勝つからねvv
だからコスプレね(笑)
すばるの想像は続く…。
っていいねぇ。
全部知りたいvv

エイトFTONレポート
本当、盛りだくさん
イエ亮の涙、お花達(マル亮の離せやぁ!)、
すばレッドの変顔(ぶちゃいくvv)、
ブラックが少ない

「群青涙」はバーカウンターで歌うはずやったの!?
すばるのバーテンダー見たかったぁ
めっちゃ、見たい!!

後、いい続けた亮ソロは「レース」
やったのねvv
あれは「レース」かぁ!!
「レース」早く聴きたいなぁvv

下北サンデーズの上っ戸の変貌ぶりに
楽しみやけど、可愛い上っ戸が好きvv
なので、ちょっと悲しい
愛香でした。
深キョンか綾瀬はるかのドラマも見たいぞぉ(笑)


sawa、ゆっぴさん、さとみちゃんにコメントレス↓↓sawa
いいえっ(笑)
応援してっ
パワーをくれvv
生エイトいいなぁ
おっちょこちょい(笑)
お顔は認識して(笑)
彼氏さんとは、早く仲直りして
全国ツアー時は、うまく言えるように
しといてや
頼むよvv
紗和は今まで待ち続けたからな~
きっと…もうすぐやね

ゆっぴさん
NHK本当Jr達多かったですねぇ!!
激しくかぶりまくりで、ひたすら苦笑でしたよ(笑)
しかも大倉さんピンボケでしたねっ
ビックリですよ

そうなんです
「え」ってナイ…。って
思ってたんですが、「エイト」が
あったんですよ(笑)
ゆっぴさん、気づかず「エイト」の
「え」にもってくるなんてvv

さとみちゃん
さとみちゃん、ブラひものところリピったん!?(笑)

すばるは、もう見てられなかったよ(笑)
あたしはキレイなお手手で…
さとみちゃんはキレイにブラヒモ落として…(爆笑)
さとみちゃん、いい感じにブラひも
落とせるようになったら披露してな
あたしが「萌え」か「まだまだ」か
厳しくチェックするよ(笑)vv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/30
from aiko #- URL
忙しくてコメント出来なかった。ごめんねー(>_<)
今回、大爆笑ってか素敵状態だった。歌謡でのすばるくんの髪に対しての記事見ながらステキーだったよ。感動しまくった。ありがとね。楽しませていただきました。他もいっぱい愛が溢れてて本当素敵で笑顔だったよ。ありがとね。
2006/07/01
from さとみ #- URL
こんにちワンツー(o^∇^o)ノ

報告遅くなりましたが…ブログお引越ししました!!!
心機一転頑張ってくので、これからもさとみをよろしくお願いします☆★

お手数ですがリンクの貼り替えお願いします<(_ _)>

※コピペ文でごめんなさいっ!!!!
2006/07/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
