TOPスポンサー広告お返事書きました。その2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました。その2


お返事書きました。その2





きょうこさんにお返事です^^




ありがとうございます




DEAR きょうこさん


きょうこさん、早々のお返事ありがとうございました^^
きょうこさんはチケット関係で出会ってから唯一の交流のある方なんです。
だから、私の中ではなぜかカウコン=きょうこさんなんです。←<なんていう方程式!!>

きょうこさん。
何度も読み返して下さり、ありがとうございましたv
私達、何年一番はじめのカウコンの下りを引っ張るんだよって感じですが(笑)
これが、私達の出会いですもんね。

カウコンがあって、きょうこさんに出会った。

『またツアーをしてくれたら、頑張ってチケットをとる!という目標に加えて、愛香さんと会場で会う!という目標もできました。実はとても人見知りな私ですが、よろしくお願いします(笑) 』

きょうこさーーーん
今年もツアーが決まりましたねvv
しかもカウコンですよ。
カウコン=きょうこさんのカウコンです。←<ひつこいから!!>
絶対ですよ!!
絶対に会いましょうね。

ちなみに私、まだきょうこさんのメールアドレス大事に残していますよ。
アドレス変わってませんよね(泣)

きょうこさん、私もコンサートではついつい双眼鏡を駆使して、
すばるばっかり一生懸命追い続けますよ。
だって、それは私達すばちゃんファンなんで仕方がないことですvv

それでもちょんまげぷりん好き(笑)


やっぱりすばちゃんファン同士、似てるんですかね^^


きょうこさん、読み逃げばっかりとおっしゃっていますが、
私もある意味、きょうこさんのコメントに対して読み逃げしているので、
お互い様です。←<いいんか、それは!>
きょうこさんが、見てくださっているのは、分かってるので←<どんだけ!!>


今年もまたカウコンですね。
きょうこさんなら、チケット取れると思っていますが、
前にお返事させていただいたときにも言いましたが、
何かあったら、言って下さいね。
頼って下さってもいいんです。

そう言う私が取れるのかは、分からないですが(笑)←<あかんやろ!>
ここで出会ったのも、何かのご縁だと、私は思います。

お互いが選んだから、出会ったから。



笑顔で会場で会えたらいいですね

私もそれまでお仕事頑張ります。

お互い、それまで頑張っていきまっしょい

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
