TOPスポンサー広告お返事書きました。その4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました。その4


お返事書きました。その4

Alicesoraさん、

もみじマークさん、

aikoちゃん

にお返事です




どうぞAlicesoraさん
はじめましてAlicesora さん^^
コメントありがとうございました。

スバラジはいつでも楽しくて仕方がないですよねvv

「かかって来いや、東京!!」のすばるは
本当に最強ですよね。 

公開録音やってくれましたが、私は行けなかったです。


次にすばるが公開録音する時には、
お互い、行きたいですね^^




もみじマークさん


年末はこちらこそ、いろいろお世話になりました^^
わざわざ拍手にまで残して下さり、ありがとうございましたvv
お茶でもというお心使い、本当に嬉しく思いました^^
いろんなことがありますが、また今年もツアーが決まったので、
頑張ります!!!
またお互い、今年も楽しくツアーに行けたらいいですね!!!






aikoちゃん


aikoちゃんvv
久しぶりぃ!!!!

ってかaikoちゃん結婚したん!?
今って大阪に住んでるの!?
念願叶ったんやね!!

本当に本当におめでとう

会いたいよ~っ^^
遊ぼ!!

でもヒナヒナへのお褒めの言葉に参上するのがaikoちゃんらしい(笑)
ってかaikoちゃん!!
ヒナちゃん素敵すぎるねんけども^^
もう24時間ってヒナが誰よりも輝いてたよ!!!
ヒナちゃんが好きすぎて、どうしよう、aikoちゃん!!

DVDはいつも東京やもんね…
大阪ってさ、スピまでじゃないDVDになってるの!

aikoちゃんとさ、昔よく言ってたエイトの時代が今、
ようやくやってきてるね!!
三馬鹿、三馬鹿が口癖やったんが、懐かしい(笑)


レッセのワンピース褒めてくれて、嬉しい
aikoちゃんも久々に会ったときに
めっちゃ美人さんになってたし似会うよぉvv

24時間の編集、私はまだです…
結婚してもエイトが好きって言えるaikoちゃんかっこいい。
私も結婚したい←<そっちかい!!>

いつもありがとうって(笑)
本間に意味不明やで(笑)

aikoちゃん。
こちらこそ、いつもありがとうvv
またウェディングドレス姿の写真とか、見たいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
