TOPスポンサー広告エイトの味覚



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)エイトの味覚


エイトの味覚


まみちゃんからダビングしてもらった仕分けを見まして、


バニラアイスとのりたまふりかけを試してみた…




おいしいといえば、おいしい…かな。



まんまとエイトさんのおいしそうなコメント達にだまされた感じも
あるけど、

明日は納豆プリンにチャレンジするよ←(懲りない奴!!)




それにしても本日も亮の演技力はすばらしかったです。
亮にとってリットルとDV役が代表作らしいけど、
私はJ家と、わんちゃんと、だんごむしが好きです^^

ジャニーズのドラマではタッキーと剛君と、
山ピンクのみぐらいしか興味がなかったけど、
錦戸さんは新たなジャンルを開拓しまくっている感じがしますvv
いけいけ、りょおたん









心、ここにあらず。



走馬灯のように、何度も何度も
ピロキがそこにいた姿ばっかりがかすみます。




そして、気付く。
まだこんなに関ジャニ∞にこだわりもってたのかって。

気付かされました。



私さ、最近ただのすばちゃんファンだと思ってたのに。
そして亮すば大好きな人だと思ってたのに。



願い。
でも気付きたくなかった願い。







関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
