TOPスポンサー広告下ネタばっかりやんか!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。下ネタばっかりやんか!!


下ネタばっかりやんか!!

すばるのラジオって下ネタ多いね(笑)



 

すばるくんがエステティシャンで
目の前にペーパーショーツ1枚の女性がいたらどうしますか?


いざ仕事ってなるからそんな気にならないのか…
僕らって言ったらドラマとかでラブシーンをするとか…
僕もラブシーンしたことありますけど、ならなかったですもん。


すばちゃん、24時間ドラマでドラマすばるにファンとして
自信がつきました。

誰にも負けない演技力、ファンのひいきめにして、すばるなら出来る!!
ラブシーンも。


でもファンのひいきめじゃなくても、
すばるのお顔はかっこよすぎるから、
普通っぽさが全くないですからね。


カリスマ役とかしたらいいんじゃないでしょうか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
