TOPスポンサー広告笑っちゃう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)笑っちゃう


笑っちゃう
私はたぶんすばる君が
30歳になるなんて、
一生ないと出会ったばかりの頃は思っていたような気がします。


私がすばる君を好きになったのは、中学生の頃で、
でもすばる君は今、
小学生の子達にも
「すばちゃん可愛い」って
言われてます(笑)

それって、凄いことだなぁって、誇らしく思います。




私は、今まですばるを好きになってから、どれほどのかけがえのない物を手にしたんだろう…。
って。


すばるがこの世界で続けてきてくれたから存在する
“今”をあらめてかけがえのないものだと気づくことが出来るのがきっと9月なんだと思います。




続けてくれて、ありがとう。



入所はたえこ様の力。



それからすばるはずっと頑張って続けてきてくれたこと。



私はいつもいつも感謝をしていたような気がします。



いつもいつも、会いに行くと、すばる君がいるわけじゃなかったけど、だからこそ会えた時の喜びをすばる君は私に教えてくれました。


今はテレビをつけると、
安定したすばる君がいます。
やっぱり三馬鹿が一人でもテレビに出演していると安定したトークになるので、安心して見ることができます。




なんだか30歳に、すばるがなるってことが夢物語みたいで…
私はすばるに出会ってから、
振り返ってみると、
本当に本当にたくさんのことが経験できたなぁって思うんです。



で、そんな色々な想いをくれた20代のすばちゃんにバイバイするのがちょっぴり寂しいんだなぁって気づきました。



まだなんだけどね(笑)




10代のすばちゃんは、私ただただ初恋のなんだかよく分からないまま突っ走ってたから(笑)


私は
「20歳になったね」
から
「30歳になったね」
って。
そう言うことが出来るすばるの10年間。



たぶん一番すばるにとっても濃い10年で周りから色んなこと、
とやかく言われたこともたくさんあったけど、
振り返ってみると幸せだったとすばるは思っていると思うから、
私も思いたいなぁって思います。



すばるの20代。
何よりも追って、泣いて、
会いたいよって思って、
たぶんこれ以上の10年を30代でもおくれるとは正直思わない。



でも大人の男として、
ベテランさんとして、
安定した強さを持ったすばる君は、
また20代とは全く違う30代を
過ごすんだろうなぁと思います。




毎年言ってますが、フライングで、エイトにとってやっぱりデビュー日は0922ではなく0825です。
これは絶対に。





私は20代のすばちゃんとサヨナラするのがまだ嫌ぁ。
寂しいよ(>_<)


渋谷すばるの20代とサヨナラする会が私には必要です。
すばちゃん20代サヨナラを渋谷すばると向かえたい(笑)
そしてこんにちは30ちゃいのすばちゃん。



もっと早くから、心の準備しとけばよかった











会いたくなった。



20代のすばるに、会いたくなった。




忘れられない、
名古屋と沖縄と大阪でのすばるDAY。いつも照れてたすばる君。



今回は何かやってほしかったよ。



気付いた。
会いたかったよって。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
