TOPスポンサー広告お助けマン☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)お助けマン☆


お助けマン☆


仕分け見てないよ~~(>_<)


だって明日はテストなんだもん。まだまだ問題集半分なんだけどっ。



私、別にFPになんかなりたくないのに←(モンモン)



でもキャリアウーマンにはなりたいねん




やる気が落ちてきた(ズーン)



さぁ渋谷さんのラジオでもききますか←(いいのか!)
だっていつもテストとか試験前になると、無駄にすばるのラジオたってみるけど、結局30分たいしてしないっていうね←あかんやろ!



すばちゃんラジオを聞いて、
元気をもらうんだもん^^

すばちゃんラジオを聞いて、
今日もいっぱいすばちゃんを笑いとばしたるんだもん^^

すばちゃんラジオを聞いて、
今日も変態様に変身するすばるマンに癒されるんだもん^^

すばちゃんラジオはね、
たくさん元気をくれるんだよぉ珍しく飽きっぽいラジオ嫌いな愛香ちんの心を長く鷲掴めてますわ(笑)
残念ながら、ラジオではあんまり愛香ちんのハートはすばるさん掴めてないんですよ(残念、すばちゃん☆笑)

あ、blog更新はしません。
ってか、さすがにそれはまずいやろ。
明日の試験会場若干まだ行き方分からないし、早起きしないと








最近ね、脱毛してるから、
脇トゥルトゥルなの
これでいつでも、変態様に、
脇を見ていただく事ができます←すばちゃんに脇あげろって言われるのがプレッシャーだった人(笑)




すば変態さま、見てくれ







愛香ちんは脇があいた、ワンピースが欲しいぜよ♪





ちなみにいまFPのタックスプランニングに入りました(笑)

ちなみにうちの愛しき後輩ちゃんは何人か次の5月に預金中級をまた受けるのですが、さすがに下の子に抜かされたと今から勉強してるのは偉いのですが、分からない分からないということで何でも私に聞いてきて、愛香ちんのお昼休みを奪うの


11月には別の子が証券外務員試験を受けるからまた私は教えれるようにしとかないとだし。


私もタックスプランニングが分かりましぇん
業務終了後、最強やっと心が通じあった上司様に聞いたのに分からないって言われた

先輩にも分からないって言われた




すばるのラジオさん、
早く私を癒して









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
