TOPスポンサー広告ぴよぴよレンジャー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)ぴよぴよレンジャー


ぴよぴよレンジャー


Noーーーー間に合った





こんばんぴろぴろりん



ぴろき
25ちゃいのお誕生日おめでとう。


25歳ってーーーー
もうピヨピヨじゃないのかな。
25ちゃいは、
凄く亮&章大のイメージなんだけど(笑)


ピロキですか





さすがにもう末っ子的なポジションに甘えられない年齢だね。



ピロキは20代後半になっても可愛いのかな。



とりあえず私の大好きな
「美男ですね」の舞台、
玉ちゃんが主役じゃないのは、
とっても残念で仕方がないのですが←(そこかい!)
私は蓮さんの役の方が好みですが、頑張って下さい。←(軽い!)



ぴろりんの何気ない言葉は相変わらず波紋を招くよね…
その甘いルックスと甘えたキャラに数々の危なかっしい発言。



エイトの内だから私は好きだけど、そんなピロキ君のこと、
私は結構好きだな



ちょっと素直でやっちゃう人が好きです←(ダメ男に引っかかりそう)

色はピンク色が物心ついた時から大好きです
だからピンクレンジャーを一度でいいから見てみたい
やっぱ、一度は嫌



最後の一人になっても、
私はエイトのピロキを好きでいます。




ピロキも
ついにもうすぐ節目の年齢。


歌もダンスも演技もトークも
いっぱい学んで
イイ男になって欲しいな^^

まぁ、エイトの側にいるのが、
一番成長する上の近道なんだけどね







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
