TOPスポンサー広告お返事書きました5


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました5


お返事書きました5





みゆさんへ











DEARみゆさん
初めまして、みゆさん^^
コメント&たくさんの拍手ありがとうございましたvv
みゆさんは6月11日にメールフォームの方から、
私にメールを送って下さいましたよね??
実は、コメントや拍手に関しては直接携帯でお知らせが来るように設定しているのですが、
メールフォームに関しては、チケットをお譲りさせていただく記事を
アップしている時ぐらいにしかあまり確認する習慣をつけていなくて…
記事とは関係なく、私自身にだったからみゆさんはメールを
くれたのかなぁって考えていて、
それにお返事はした方がいいのかなぁとも考えていて、
でも「はてな?」があったから、お返事させていただきますね^^

メールを下さってから、ずっとのぞいてて下さっていたんですね。
気付かなくて、ごめんなさい><


「みゆ」って本当に可愛い名前ですよね!!←超、どうでもいい!!
このブログで出来たお友達の中にも、「みゆちゃん」って名前だったので、
一瞬、悩みました^^←超、どうでもいい!!パート2
なので、もしかしたらお返事等させていただく際に
17ちゃいのみゆさんって表記することもあるかもですが、
ご了承下さい♪

「みゆ」って名前を持っている人は私と気が合うのかな?(笑)



みゆさんは17ちゃいなんですね!!
偶然、このブログに辿りついてから、
じっくり読んで下さったんですか~♪ありがとうございます(照)
なんだか恥ずかしいですね!!
頭を金棒で殴られたって!!
もの凄い表現ですね(笑)←茶化すな!!

パッチ魂は本当に私が今まで行ったエイトのコンサートの中でも、
とっても好きだと感じました。
でも私が言った「6年は一途で盲目でいられるの当たり前」って言葉。
これは、またいつかこのブログにも書けたらなぁって思ってから、
もう何年も経ちましたが、個人的な私ごとで6年ルールを勝手に決めてるんです。

それで、みゆさんを少しでも傷つけたり悲しい思いをさせて
しまったのかなってちょっと不安になりながら、
読み進めていたのですが…そういうことだったんですね。

『最後思ったのは、
「今の私は間違いなく渋谷すばるが大好きで、支えられてる」って事です。』
そういう風に自分自身で答えを見つけて、自覚することってなかなかできないことだと
私は思うんです。
私も、正直、すばるに支えられてます。
私は亮とためなので、みゆさんよりだいぶお姉さんですが、
それでもやっぱりいまだにすばるに支えられてる部分もあります。
同じです。

だからと言って本気じゃないとも思わないですし、
みゆさんがおっしゃるようにみゆさんは、
すばると出会ったときは3歳だった。
そしてみゆさんは2年前にすばるに出会った。
ただ、それだけですよね。

うまく言えないですが、私はたまたま亮と同世代だったから、
見てきた時間は長い方なのかもしれません。

でも、たまたますばるやエイトを見る機会が今だったら、
みゆさんと同じ年齢だったら。

きっと、それだけの違いだと、私は思います。


でもみゆさん、みゆさんはもう自分自身で答えを出している。

『だから、すばるの今とこれからだけは見失う事なく見て行きたいです。
愛香さんが厳しいのは、ブログを見て分かりました(^_^;)
私の事認めてくれるかは置いといて、これからもブログをちょくちょく覗いてもいいでしょうか?』

私も、今とこれからのすばるを見失うことなく見て行きたいって思います。
ココが一緒なんだったら、私は同志だなって勝手に思います。
そしてみゆさんが私が厳しいは分かって下さったんでしょ(笑)
それでも『認めてくれるかは置いといて』って(爆笑)
みゆさんみたいな方、初めてですよ(笑)

はい、これからもちょくちょくのぞいて下さい。
私も私に余裕があれば、ちょくちょくこうやって自分勝手に
お返事書かせていただきますので^^

みゆさん、私ね、今までブログを書いてきて、たくさんの
本気のすばるファンに出会ってきました。

でもね、あんまり人の本気や言葉を信じようと思ったときに、
裏切られたような気分にさせられることがありました。
認めさせてほしいと、信じてみようと思った時ほど…
すばるに対して真摯な気持ちじゃなくなる。
一途じゃなくなる。


それで、今の残念な私になってしまったんです。

だからね、『愛香さんが厳しいのは、ブログを見て分かりました(^_^;)』
って分かって下さるというか、びしっと厳しいのは分かったと言い放つ、
みゆさんに嬉しかったです。

私に認められる必要なんかないんだと思います。
それぞれ一生懸命すばるを見ていたら、それが一番だと思うし、
それぞれの考え、想いを持ってすばるに向き合っているのだから。
だって同じすばるのファン同士なんですって。
何様だって話です(笑)

でもね、そんなことを言っておきながら、いろんなこと分かっておきながら、
どんだけ上から目線な発言的なことを言うんだよと分かってはいるんですが、

ちょくちょく覗いた上で、私の性格の悪さとか、きつさとか分かってもそれでも
いいと思って下さったのなら、
私を認めさせてやってみせて下さい。←日本語変!!


そしてコメントでは初めまして^^←(散々、メールへのお返事を書いてから初めましてに
照れくさいらしい☆笑)

みゆさんの『愛香さんはこの事についてどう書くかな?』
って、なんか私、期待してもらってました!?

24時間ドラマに関しては私も公式で確認しない限り、
確信がなかったです。
だからこう書きました(笑)
更新せずにはいられなーーーいぜ状態でした(笑)

私もつい最近までは、すばるには影がある役が似合うって思っていましたし、
たぶん、誰もが(スタッフやメンバーも)そう思っているから、
すばるにはそんな役ばっかり来ているんだろうなぁって思います。
ずっと見続けているからというか、単純にバラェティのここ最近のすばるさんが、
底抜けに面白く、底抜けに明るいから、
「あれ、この人、明るい役のがいける!?」って話に、
友達となったんです(笑)
あと、影がある役が似合うっていうイメージから期待しすぎているのか、
舞台での演技がうますぎるのか、
ドラマの最近のすばる、「お上手じゃない!!!!」←失礼なファンやな!!
っていつも思ってしまっていたからなんです。
「元々すばるって明るい!?」ってなんだかプチパニックでした(笑)
24時間のお友達役はすごく自然で、やっぱりすばるは
こういう役の方が似合うなぁって確信しました(笑)←後付けです


続いて拍手コメントへのお返事いっきまーす^^

毎回勝手にコメント読ませていただいてますvv(笑)
みゆさんはとっても人から愛されてるんですね。
みゆさんの言うとおり、どんなに仲がよくても、どんなに好きでも、
人って変わりますもんね。
そうですよね。一緒にいる人を大切にできたらいいですね。ちなみに本当に大好きな先輩には、
最後まで甘えっぱなしで伝わったのか伝わってないのかも、
よく分からないまま去って行きました(苦笑)
でも次会う時にでも伝えてみます^^

24時間TVは私も観覧に向かって必死でしたけどね(苦笑)
そして今回は、お友達のおかげなんです。
『やっぱり愛香さんは、すばるがいる場所にいるんですね。
改めて、凄いと心底思いました!全力で、すばるを見てきてください。』
みゆさんの言葉受け取って、ちゃんと全力で、すばるを見てきましたよ!!

ヒナちゃん夫婦の家族のあり方、本当に理想ですよね。
私もヒナが演じていたファミリーとは程遠い場所にいるし、
個人的に病院ドラマが苦手なんです。
でも本当にこのドラマは自分の気持ちをも強くさせてもらえたドラマだったように思います。


みゆさーん分かってくれますか(泣)
買うべきですよね!!
友達と遊ぶお金、洋服買うお金、ご飯を食べるお金があったら
DVDの一つや二つ買えるだろーーーここでけちるなら、
好きって言うなって思っちゃいます(苦笑)
これこそ、言葉より行動ですよね(笑)

みゆさんありがとうございます^^
私は頂いたコメントや拍手のコメントを読んだだけなのかもしれませんが、
私はみゆさんも「関ジャニ∞に必要なファ」ンだと思いました^^
私達、お互い褒め合いですね(笑)
私もこれからもeighterとして恥ずかしくないファンでいられるように
頑張ろうと改めて思わされました。
私もエイトもeighterさんも大好きですvv
そしてすばるとsubarerさんはもっと好きです(笑)←結局薬局。

みゆさーーん!!!
私も納豆プリン食べましたよ。
私もおいしいと思いますが、普通にプリンを食べてるみたいでした(笑)
あれ、何なんですかね(笑)
試してみる私達はアホなんですかね?(笑)

みゆさん、ピロキのことはみゆさんのように、7人と内が進んでいく道を応援する方が
間違ってないとも本当は思うんです。
でもこればっかりはね、感情の問題なので。
だから、そのままの気持ちでいてほしいとも思いますし、
私のブログを見てやっぱり8人の姿見たいと思ったんでしたら、
私はやっぱりいつまでたっても8人のエイトを見たいと思ってしまって、
それは一生変えられないので、それも嬉しく思います。

みゆさんお見舞いのお言葉ありがとうございました。
少しずつですが、回復してまいりました。
みゆさんも体調には気をつけて下さいね。


お返事書いていて「長っ!!」と思いました(笑)
それだけ私が放置しているっていうことと、
それだけみゆさんがたくさんのコメントをして下さっているってことですよね^^

読んでくださって、ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/19
from みゆ #- URL
うわあ~…まさかこんなご丁寧にコメント頂けると思っていなかったので、嬉しいです!ありがとうございます…ビックリし過ぎて、何故かキョロキョロしちゃいました(笑)

17ちゃいのみゆでも何でも、愛香さんに呼んで頂けるなら光栄です!

お返事を読んでて、「私は何て生意気な事を…」と反省しました(^_^;) あまり人から好かれない(爆)B型人間なんで、多々失礼な発言をするかもしれませんが、その時は注意してください←

時間は早くは流れませんので、まずは愛香さんの6年ルール達成を目指します!
私、愛香さんのファンになっちゃったので(笑)、これからもコメントをしつこいくらいしちゃうかもしれないです…。お返事は、無理になさらなくて良いのでw

何だか嬉しすぎてまとまりのない長文になってしまってすみません><
ありがとうございました!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
