TOPスポンサー広告お返事書きました7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました7


お返事書きました7








詩織さんへ
















DEAR 詩織さん

初めまして、詩織さん^^
コメント本当に本当にありがとうございました!!!
詩織さんのコメントめちゃくちゃ嬉しかったです!!
詩織さんのコメント何度も何度も読み返しちゃいました

6年も前からほぼ毎日通って下さっていたんですか(感涙)
そんな方、まだいらっしゃったんですね(感涙)
感激です
6年前って私自身もブログはじめて間もない時期ですし、
前のブログぐらいからですかね^^←嬉しすぎてたまらないらしい(笑)
しかもそれで過去日記も全部読むくらいなんて(感涙)
ちょっと不安です(笑)

そんなに長いこと読んで下さっている方、まだいらっしゃったんですね…(しみじみ)

このブログもいろいろスタンスが変わったり、方向性見失ったこともあったのに、
よくぞ、見捨てないで下さいました(笑)


詩織さんの言葉の節々が丁寧で愛が溢れていて、
ブログやっててよかったなって久々に思いました。


『私はすばる君が大好きです。
すばる君のことがもっともっと知りたくて調べてる時に
こちらのブログに辿り着いたこと、6年経った今でも本当に嬉しく思います。 』

私の方こそ、私のブログに辿りついて下さってありがとうございました。



『愛香さんのブログを何回も何回も読んでいる私だから
こんな私がコメントなんかまだしてはいけないと思い、
今まで何回も何回もコメントをしようとしては、消しての繰り返しでした。』

詩織さん!!!!!!
こんなに私を浮かれさせてどうするんですか!!←知らん!!
何も出ませんよ(笑)←浮かれすぎやから!!

今まで何度も何度も「初めまして」ってご挨拶をしてきましたが、
こんなにテンション高く「初めまして♪」と思ったことはないです。

期間は関係ないのかもしれないけど、やっぱり6年も見続けて下さっているなんて、
どうしても嬉しいと思ってしまいます!!
私自身、昔の自分のブログの方が好きだったりするので(苦笑)←残念な子。

私はたぶん言葉を書きながら、すばるファンとして
向き合っていたんだと思います。
その時にね、詩織さんも一緒に向き合ってくれてたんですね。


『今回やっとコメントさせて頂いたのは、こんなことを書くのはおこがましいですが、
愛香さんの書いてる言葉にやっと共感できる自分がいたからです。』

私ね、この記事に書いている内容、ちょっとやりすぎたかなって
思ってたんです。
ちょっと、引いちゃうかなって。
でもよかった、書いて。
共感していただたのが、詩織さんでよかったです。

『このコメント自体愛香さんにどう思われるか少しドキドキですが、
やっとコメント出来て嬉しく思います。
長年片思いしている相手にやっと手紙を渡せたような気持ちです(^^)』

詩織さんのコメントというか、お手紙には、
一つ一つの言葉が本当に想いが込められていて、
ちょっと赤面しちゃいそうな勢いで、
なんか私、もう詩織さんのこと、好きです←早っ!!!
でも、こんなこと言ってもらって好きにならない人がいるのかぁ!!って
感じですよ←逆切れ!!

もっと早くコメントしてくださってもよかったのにとか、
6年前はちょうどお友達を探していて、
お友達作りにはげんでいた頃だったので、
今頃、もしかしたら、めっちゃくっちゃ仲良くなってたかもしれないですね^^


でも今だったから、詩織さんコメントして下さったんですよね。
詩織さんがコメントする気持ちになってくれて、
本当によかったです


6年前より、今の私は確実に手ごわいですよ(笑)
メール嫌いですし、日々疲れてるので、
メールの返信を一切しないし、ブログのお返事も遅いし…
なーんちゃって

でもね、詩織さん。
私ね、詩織さんの言葉に結構もうやられちゃっています。
というよりも、詩織さんのこと、
私もっと知りたいなぁって思いました。

だって詩織さん。
詩織さんは6年間もずっとこのブログを読んで下さってた。
色んな想いを持ってくれました。

そして私達はお互い出会ってはいないのかもしれないけど、
同じようににすばるを見てきたんですよね^^
そして、色んな想いを持った。

私は詩織さんもご存じ、ココに色んな想いや気持ちを
書いてきました、残してきました。
それを見てくれていた、詩織さん。

私も知りたいなぁって思いました。
この時、詩織さんはどんな風に思ったんだろう。
この時、詩織さんはどんな風に感じたんだろう。

って。

私、結構その時の感情のままにブログにひどい事を
書いたりもしてきたので…。



なんか不思議です。
そして、やっぱり嬉しかったです。

詩織さんのように、そうやってたくさん読んで下さった上で
コメントをいただけることって。
すごく、嬉しいですし、自分自身も向き合いたいなぁって
感じさせられます。
知りたいとも。


『いつか愛香さんに会いたいとか、すばる君のお話を一緒にしたいとか、
夢はありますが、今の私ではきっと仲良くしてもらえないというのは、
何年もこちらのブログを読んでいる私が一番わかっていますので、
これからも毎日ブログが更新されるのを楽しみに、』



そんな風に思って下さっていたんですね。
キャーーーーーーーーーーーー
私も詩織さんとお話してみたいです。
私も会いたいです。

今回やっと共感できたと言ってくれた詩織さん。
私ね、詩織さんみたいな方ずっとずっと探していたのかもしれません。

いろんなこと一緒に共有できる存在を。

少しでも早く詩織さんと近づけるように、
私ももうちょっとメールとかそういうものを好きになるように
特訓します(笑)

なるべくブログの更新度も上げるように頑張ります!!!


詩織さん。
詩織さんが書いてくれたコメントは細かい隅々まで、
本当に丁寧で心がこもっていて…
だから、凄く時がかかってるんだろうなぁって思いました。


私もお返事等は頑張りますと言いましたが、
心をこめて丁寧に返しているつもりなので、
そんな頻繁にはお返事出来ないと思います。


だから詩織さんもまた本当にいつか勇気が出たらというか(笑)
いつかまたコメントしたくなったらで^^
お互い、そんな感じで…


本当に素敵なお手紙ありがとうございました^^
しっかり、受け止めさせていただきました





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
