TOPスポンサー広告お返事書きました8


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました8


お返事書きました8









いずみさんへ














DEAR いずみさん

いずみさん、初めまして^^
コメントありがとうございました♪


ぴろきのこと、賛美両論いろんな意見があるんだと思います。
でもやっぱり関ジャ二8を見てきたいずみさんや、私にとって、
ぴろきにたいして、腹が立つことは仕方ないと思います。

私はこの記事を書きながらた、ものすごくモヤモヤしていました。
「今、内に対して、戻って来てほしいって
思える人ってどれだけいるんだろう?」

「7人のエイトを応援することが正しいことなの?」


ってモヤモヤしていました。


「仕方がないこと」っていう言葉にも腹が立ってしまうぐらいでした。


だから、いずみさんからの言葉本当にうれしかったです。
同じように、苦しんだ悩んでいる人がいるんだ。
私が言葉にしたことを同じように分かってくれる人がまだいたんだ。

どこに持っていったらいいか分からない気持ち、
他にも同じように悩んで迷っている人るんだなって思いました。


「どんな気持ちで内がいなくなってからのエイトを見ていたと
思っているんだ」
っていっぱいいっぱい私は思いました。

「どうしてそんなこと言えるの?」

「もう終わりなの…」

って悲しくてもやもやして仕方がなかったです。

でもいずみさんの言うとおり、現実はこうで、
ぴろきやぴろきのファンの方々の未来を考えたら、これが正しいかも分からなくて…

でもいずみさんのおっしゃる通り、
私達が

『関ジャニ∞は、関ジャニ8があったから、関ジャニ∞なんだ、って。
わかってる人がいれば、それでいいのかもしれませんね。』

ずっと、この気持ちを持っていれば、
私達が信じ続ければいいんですよね。

だからかな、いずみさんや私が持つこの気持ちも、
今では「やっぱり間違ってない。8が好きだから内が好きだから
出てくる気持ち」ってそうも思うようになりました。

私もまだ複雑でもやもやしますが、
いずみさんのコメントを読んで気持ちをあらためて整理できたと同時に
少し安心しました。

「まだ、こういう風に思えるファンがいる」
まだまだこういうまさに関ジャニ∞のファンって感じがする←どういう意味!
方がいらっしゃると思うと勇気と安堵感がありました。


いずみさん、私もいずみさんのコメントを読んで、
なんだかスッキリできた自分がいました。


だからありがとうございました^^


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。