TOPスポンサー広告お返事書きました(ひとまずラスト)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事書きました(ひとまずラスト)


お返事書きました(ひとまずラスト)
ということで2011年8月分までの拍手&コメントの
お返事は全て終了書かせていただいたと思います(たぶん)



遅くなりまして、ゴメンなさい。
いったん、コメントレス終亮ちゃんさせていただきます。


2011年8月分までになります。
ひとまずラスト


aikoちゃんにコメントレッス








aikoちゃん

aikoちゃん^^早々のコメントありがとう

aikoちゃんも私とやっぱり近いんやね。
そりゃそうやろ(笑)
だってaikoちゃんやもん^^(笑)

aikoちゃんも私と出会った頃からエイト大好きやったもんね、
そりゃもうしょうがなーい!!!


でも最近思うよ。
「悲しい」気持ち持てるaikoちゃんや私は幸せなんじゃないかって。
今は∞の時代も来て、扱いもよくなって、
それは間違いなく私達があの時望んでいた時代なんよね。
 
…でもそこにはピロキはいない。
大きな場所で聞きたかった大好きなあの曲達。
でもそれってやっぱりピロキがいないからなんよね。
さっき「悲しい気持ちが持てる私達は幸せ」とも言ったけどね、
もしも2005年ピロキがいなくなってから、
彼らに出会っていたら、大好きだった曲も思い出の曲も、
きっと今聞いてるこの曲達なんだろうなぁって思ったら、
その方が幸せなのかなぁとも思ったよ。

でもコンサートは楽しいってのも分かるし、
もちろん私も楽しいよ^^
そうやねん!!!!
求めるものはピロキがいた頃のコンサート。
でもそれはピロキだけの問題でもなく、
エイトさん達も私たちも年齢重ねてますから(笑)

城ホや京セラをエイトさん達が自分の足で走ってたあの頃とは違う(遠い目)
今は乗り物のってはりますから(笑)
アグリーとか跳びませんから(笑)
でも、それはそれで認めてたりもするんよね(笑)

まぁだから複雑っていうね(笑)


『時間が経って、いつか戻ってくると信じつつも、
それがとっても大変で難しいことも少しずつ感じてるし。』
うん、この言葉すごく分かるなぁ。

『ピロキがどうしたら帰ってくるのか教えて欲しい。
私はどうしたらいいんやろうと思うけど分からんから教えて欲しい。』
aikoちゃーーーーーーーーん
これ、本当に分かるよ><
本当に、これ、私が言いたかったことや!!
はじめはピロキがいなくなった頃にパニックとかわけわからないとか、
ピロキの事件があってもエイトがつぶされなかったことや、
だからこそ守っていきたいって、そういうことに夢中で、
「どうやったらピロキが帰ってくるのか教えてほしい」
なんか考えられなかったけど、今だから、
今、エイトが大きくなったから、余計に思っちゃうんだよね!!


『ピロキに会いたい。
でもね、関ジャニとして活動しているピロキに会いたいの。
だから、クエスチョンと一緒にライブしている姿は見たくなくて行かなかった。』


aikoちゃーーーーーーーーーーーーーーーーんパート2
これさ、私が言いたかったこと。
言葉にどう表せばいいか分からなかったことやねん!!
さすがはaikoちゃん!!!
もう、そうやねん!!!
分かる!!!しか言いようがないぐらい分かる!!!


…でも私は行ったけどね(笑)
エイトの歌をピロキが歌ってた(正しくはWESTの歌やピロキのエイトでのソロ曲もあり)
の聞いて、エイトが歌うよりテンションちょっと上がってしまったよ(笑)
でも悲しくなったよ(笑)
だってSTANCEをアンコールじゃなく歌ってくれたんだよ(嬉泣)
めっちゃ嬉しかったけど、悲しかった(笑)
『キミじゃなきゃ 君じゃなきゃ 駄目なのさ』
ってこれ本当に見ながら
内じゃなきゃ内じゃなきゃダメなさのって思ったもん。

でももう今はQと活動しているピロキを見たいとは私も思わないかな。
エイトにいるから好きだったのかも。
だから一番はじめの内ソロ以来行ってない。


うん、ピロキは言葉がうまく使えない子だから(笑)
こんな感じでしか言えなかったんだろうなぁともおもうよ。



『どれだけ∞の時代が来たとしても、
そこに末っ子ピロキがいなきゃホントの意味では喜べないよ。
うーモヤモヤやわ。』
私もたぶん、そうなのかな…
でもそれじゃ、嫌だからモヤモヤするのかな。
喜びたいよね、喜んではいるんだけど。
CDデビュー出来るって決まった時くらい、
握手会があるって決まった時くらい、
前夜祭が城ホでできるんだって決まった時くらい、
私も本当の意味で心から喜びたいよ…。

やっぱりもやもや(笑)
もうこのモヤモヤちゃんとは一生付き合っていくしかないね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
