TOPスポンサー広告すばるの節目という日に


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるの節目という日に


すばるの節目という日に
ツンデレの愛香さんですけども(笑)
なんとなくね、22日は会社だったので、22日ギリギリに切羽つまりながら、
すばる様のパピパピ記事をあげたという現実です。
それなのに、22日にはなんとなくアップしない愛香でした。
すばる様、そんなファンでごめんなさい。

ほんとはね、少しだけ実感が湧かなくて、
実感わかないのは、22日に
お仕事している私のせいかなぁって
ちょっと悲しくなったり。

でも無理やり、すばるの30ちゃいで15周年なんだなぁって
実感させながらお祝いの言葉をのべてみました。



芸能人のすばちゃんのレンジャーを見てから、
想ったら、少しだけ実感が湧きました。

最近、すばるDAYは短い言葉を残してきたんだけど、
すばる様の節目ということで、少し溢れました(笑)




だってさ、すばるのレンジャーさんが珍しく
すば様自身で
「祝えや」ごとく「俺30になったんやで」
って言われてるなぁって思ったんです。



すばる君は友達でもない家族でもない…
芸能人として生きている人だから、
だからさ、直接お祝いを言うことは30の時はできなかったから、
それなら言葉を想いをのべることでしかない言葉がお祝いの方法でしかないのなら、
言葉って大事だなって思いました。

言葉だけじゃもちろん意味ないけど、こういう言葉は大事だよね。

すばるはJロクやフラフラという活動をしている頭だから、
たくさんの人がその活動を見たいと思ってくれてる。


だったらそのすばるの30ちゃい&15周年を
人はどう祝うんだろう?どう言葉をのべるんだろうって、
私はいっぱいいっぱい考えたよ。



誰かがそこに行くなら誰かが行けない。
私はそう思うから、だから一生懸命、
「入るべき」「行くべき」「行ってもいいよね」って思えるように、
すばると向き合っているんだと思いました。



たくさんのひとがそうでありますように。

すばちゃん、私は自分より、
自分以外が述べるすばる君への心をこめた言葉を
みることが大好きみたいです。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。