TOPスポンサー広告今日のスバラジは必須よ~ん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)今日のスバラジは必須よ~ん


今日のスバラジは必須よ~ん


ツイッターで今日のスバラジは何かが起こるってありました

いっつもですがな


すばちゃん30ちゃい企画で
お祝いしにゲストが来てくれるらしい…でもエイトさんならヨコちょと安田以外はお断りだぜ(笑)

だってレンジャーがあるにも関わらず、「すばるのお誕生日には一切触れず」それはイコール無視と捉えましたから(笑)

…うふふふふ



そんなエイトさんなんて
嫌いよぉ~
よぉ~
よぉ~
よぉ~



ついでにフラフラにいらっしゃらなかった錦戸さんのことを思い出しました(笑)
そんなんでスバラー言えるか




ヒナちゃんまでも。
そんなんで自称一番のファンってなのるなよ






というわけで憤慨です(笑)
がっかりです(笑)




あ、たくさんの拍手をありがとうございますばる
みなさん、しばらくプライベートモードにしていたのに、よくぞ解禁のタイミングを見抜いてくれましたね
天才かっ思いましたです、はい。


もうゲストははっしーがよいな(笑)



でもやっかし念願の~やったらりょおしか思い浮かばない私の思考回路は




あ、生きてるだけでなんくるないさを予約してまいりました
アーティストに村上信五って書くはじめての貴重な経験をさせていただきましたわ(笑)

いつかそこに「渋谷すばる」と書きたいものです。
そしたら百回ぐらい…
私書いたことありました


ダブルん時と、おかんの時に



でもおかんの時は
アーティスト名の所に
「渋谷すばる、ヒナ」って書いたりました(笑)


定員さん大パニックでした



ちなみになんくるないさのドラマはすんなり予約できました



凄いですね、24時間テレビのパワーって
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/24
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
