TOPスポンサー広告自分のこの手で 切り開いてくのさ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事自分のこの手で 切り開いてくのさ


自分のこの手で 切り開いてくのさ
やっと時間ができたよーこちょvv
日々スーツで頑張ってる次第です。
スーツって熱いし、目立つし
ちょっと夏は勘弁って感じ。
日々、わけのわからない土地へとびまわり、
そこで迷子になり、親切な人たちに助けてもらい、
偉い人と会い、
ひたすら笑顔を振りまいて、
自分という商品を売り込み、
ひたすら満面の笑顔で聞いてますよぉと
アピりつつ頷く(笑)
そしていい所までいったかなぁと思ったら
落とされ…振り出しに戻る!
こんな感じ(笑)
こんなことに陥ったのは、
周りの友達が頑張ってる時に
「FTONvvFTONvv」
で遊びまくってた
自分自身のせい
いつもいつも就活で忙しいのに…
って友達とかに言わせてしまってるのも
自分のせいよね
もうコレは本当申し訳ない!!
もう死ぬ気で頑張って、
さっさと内定の一つや二つを頂き、
こんな優しい気配りをくれる
お友達に「決まったでvv」
って言うようにしなきゃと思ってるのに。

それに実際は、単位もほとんどゲットしたので
大学もほとんど行くこともなく
ヒマなのはヒマだし。
でも使っちゃったマネーを取り戻そうと
必死でバイト!!
趣味は貯金(笑)なのに、
今のあたくしは趣味は親に
お金を借りることになってるからね
早く返済しないと(笑)
使っちゃった時間を取り戻そうと
必死で企業訪問してるって感じです。
友達には
「愛香ちゃんは焦る必要もないのに
自分で自分を勝手に追い込み、
自分で自分の首絞めてるよね」
って言われるしね(笑)
本当、その通りなの!
でもこれは春までの話。
今は焦らな、いかん時期だと思う。
同じ状況の大学友と会ったら
「どーしよぉ…(ため息)」
で会話が成立(苦笑)
お互いの状況が同じで
一番安心するし、絆は強くなる一方なんだけどね。
本当にみんな、必死だい!
だから早く内定下さい!!


頑張りたいのに頑張れないとか
言ってる場合じゃないので、
日々がむしゃらに進むことにするの。
とりあえずポキッと折れちゃうまでは
走り続けるしかないし。
ポキッてなった時は、
きっとまたすばる様の
言葉で復活さ







もう「やりたくない」
って思ってた時に
もう一回、やる気になったのも
やっぱりすばるの言葉の力だった。

同士の友達と話すのも
とっても安心するし
ホッとはするけど、
やろうって思えるのは
誰の言葉でもない
すばるの言葉。
とりあえず、考えるより
「ただ前に」進もう。




あなたを好きでよかった。
すばるが好きだから素直に入ってくるだけの話。
きっとすばる以外の言葉だったら
普通に流してたと思う
エンジン全開!

目指すはサマスペまでに
決めること。

そして走りきって
渋谷すばるに会うこと。


みんなで無事に内定勝ち取ることができますように。
すばる様、お願いします(違うから!)
人事部様、お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/09
from さとみ #- URL
一生懸命頑張ってる愛香ちゃんを応援したいよーi-197
何の役にも立てないけど、愛香ちゃんが内定を
もらえるように遥か遥か東の街から祈ってるよi-228i-189

好きな人のコトバってスッと自分の中に入ってきて、
他の誰のどんなコトバよりも響くし、残るよねi-197

あたしもそうだなi-179
何かあったとき…いっつも忠義のコトバに励まされる。
逆に忠義のコトバ1つにすっごいすっごい考え込むときもある。
愛ってすごいなーって思うi-179

愛香ちゃんが走りきれますよーに★

2006/07/09
from 真優 #- URL
愛香ちゃん頑張ってるね!!
なんか愛香ちゃんにゎ頑張れじゃなくて頑張ってるねって言ってあげたくなっちゃうよ。
中々決まらなくて焦っちゃうと思うけど、焦ってるのって相手にも伝わっちゃうって聞いた事があるからドドーンと構えて自信持って行くんだよ☆
落ちたら『あたしを落とすなんてこの会社ゎまだまだだわ』くらいに思ってたらいいんだからね!!

努力したからといって成功するとは限らないけど、成功した人は必ず努力してる

誰かがゆってた言葉。
愛香ちゃんの頑張りが未来につながりますように…
なーんて真優がいくら声をかけてもすばるにゎかなわないけどね(笑)
やっぱり一番愛香ちゃんの力になれるのゎすばるの言葉なんだなって思うとなんだかちょっぴり寂しいけど…でも真優も、誰の言葉より章大の言葉って一番響くし影響力があるし。
スキな人の言葉や行動ってすごいパワー持ってるよね!!
すばるに会えるまであと少し。
愛香ちゃんなら出来る!!
あきらめず、でも人と比べて焦ったりせず愛香ちゃんなりのペースで日々突き進んでいってください☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
