TOPスポンサー広告すばちゃんラジオでロケ中です。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばちゃんラジオでロケ中です。


すばちゃんラジオでロケ中です。


2011年9月20日都内某所



プレゼントをねだっちゃおう大作戦

すばちゃん突撃

エイトさん全員大集合




今日は時間さいてもらったことは他でもない!!BYすばる

エイトさんぼけ倒し(怒)


違いますよ9月22日わたくし誕生日なんです!!!


へぇ~じゃなくてね!!


こんなこと自分の口から言うのもなんですけど
なんかちょうだい!!!



怒ってるよ!!そんなん!!







錠剤は??





僕のプレゼントですよ!!






丸ちゃんからは無理やりキーリング!!

ヒナちゃん大倉さんからは素敵な紙いただきました(笑)


ノリでやらすくせにBYすばる


安田からはコンセント。
これからの時代には必要だと思いますよ。
だいぶ年季入ってますね。

錦戸さんも。
錦戸さんは手ぶら。
これしかないもん、ゴメン。
錦戸さんがかぶってたぼうしをくれました。



ヨコちょのケチ。
めがねをしぶしぶあげるヨコちょ。



安田からのすばるへのおめでとうの歌を即効きるすばちゃん!!
リスナーいきなり大きい声だしたらびっくりするから!!BYすばる


もう、好き


そうやぞ、安田!!
すばちゃんはスバラジリスナーの味方やねんぞ!!





この流れで、ヨリミチって素敵





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
