TOPスポンサー広告.ウキウキ^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|.ウキウキ^^


.ウキウキ^^
渋谷すばるがやたら浮かれているせいかなんだか私も浮かれています、まだ。


たぶん安田にやすばでお誕生日を祝ったのも、
もうすぐ「俺の誕生日や」って思ったら
すばる様が安田の誕生日さえも祝ってあげたくなったんじゃないのって
勝手に思ってました、妄想大好き愛香です(笑)



なんかさ、皆が一生懸命すばちゃんに
おめでとうって伝えてんのにお祝いしてんのに、
素直になれず照れまくって、
毒をはいたり、怒ってしまうすばる様も大好物…大好きなんですが
(エイトさんがすばちゃんのお祝いしてあげた時ね☆笑)、
少しだけ素直になれて、ボソッと「ありがとう」言ってくれるすばる様も大好きなんですが
(沖縄0922、フラフラ、ドリボ時ね☆笑)

こうやってソワソワしてウキウキする、
「俺30ちゃいになってんで」的な「プレゼント下さい!」的な
すばる様も大好きやなぁって思ったスバラジでした(笑)


渋谷すばるの30歳って
「どんなけ自分で言いまくるねん」←ここは、愛情いっぱいに(笑)
って思いましたです、はい。


新たな発見ですよ^^



すばるって本間におもしろいですね(笑)

かわいいですね(笑)

楽しい人です(笑)

大好きやわって思います(笑)


ようするに、なんでもかわいいしなんでも好きってことでいいんですよね
って妙に納得のモンガッタ(何回聞いても、こうにしか聞こえましぇん)イッツマイソウル



ありえな~いわがままも
まぁそりゃしょうがない


思えば、ずっとそんな感じで(笑)



今回のすばちゃんのお祝いは本当にしてさしあげたかった…
って本気でへこんでたんですね。
そしたらまたもやすばるの力は偉大だ事件で(笑)
すば様自身が盛大に自分で自分のお祝い企画を盛大に盛り上げまくってくれましたよ^^

でもこんなすばるも見たかったなぁとも思いました。
ウキウキすばちゃん♪
そしたらめためた満開なお花が咲いたのかごとく
満開満開な笑顔が見れたのにな~っと(ちぇっ!)
まぁラジオでも伝わりました♪


俺様、クレイジーマン
ごとく、やんちゃマンなすばちゃんで^^




なんかへこんでたのもあって、その分、余計に浮き浮き未だにしてます(笑)



もう誕生日に照れ屋さんのばかりに不機嫌なすばるも、
「ありがとう」の声も(身長も☆笑)小さいすばるも、
ウキウキソワソワしてるすばるも、

どれもそれぞれまったく違った魅力だから、
すばるはたまらないですね

ってことが言いたかったんです



じゃあ三連休はとっても楽しかったので、
月末の仮決算への気持ちの準備をしようと思います。


しばらく更新は出来ないかもです



じゃあね~っとジャクソン←なつかしの(・_・|語録
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
