TOPスポンサー広告これ、不得意やぞ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)これ、不得意やぞ!!


これ、不得意やぞ!!
あたしは非常に悩んでいます…
もうそれは深刻に…
悩んだ末に、大学友にメール送信(笑)
きっと彼女(メール送信した友達)も
同じように頭を抱えていると信じて…

それは…

花嫁は厄年



不信のとき

どっちを見ればいいか分からない!!(どっちでもいい!)
眠くってビデオを録画するなら一つしか…。
ということで相談(笑)

友達も真剣に返信してくれますvv

いきなり突発的に
わけのわからんメールを
送信したくなります
特にすばちゃんか、亮ちゃんかに
萌えを感じすぎたときに(笑)
スカの時はもう送りつけたくて限界(笑)

わけの分からんメール送っても
いいよという方が
いらっしゃいましたら
あたしまで(笑)





スカJ
街ジャニ∞
山田やぁ!!
山田やぁ!!
YAMADAやぁvv
そしてすばるとヒナも登場。
四人も必要なんや(笑)
マトリョミンが
演奏されててしばらく…

すばちゃんったら気づくの遅い(笑)
そしてもろにハッ!?って顔がイイ(笑)
それをばっちりとらえた、カメラさんもまたイイ(笑)
リプレイつきでvv
さっすがプロだわvv
口開き気味で
「エッ…!?何何?」って顔(分かりにくいから!)
萌えポイントはそれぐいらいですかね(笑)

グルメレポート
亮Ver
「はい!はい!?」
「うん、うん」
「玉子がエエ感じですよね?」
タジタジ亮ちゃんがいいですvv
とっても(笑)
そして夜中にラーメンは勘弁して頂きたい!
ラーメンは(涙)
食べてないっすよ?
亮はカメラ目線というより
彦摩呂目線(笑)
常に彦摩呂を見ながらの
彦摩呂目線(笑)
亮ちゃんって、教えてくれてる先生に対して
凄く素直で忠実よねvv

マルVer
「ぐわっ」
変な効果音(笑)
「豚の油が舌の上で踊ってますね」
「ふむ、ふむ」
おなか空いてるとかじゃなく
マルちゃんおいしそうやったよぉ!
マルはどこ見てるか分からない目線(笑)
必死で考えてる感が
伝わるのvv
マルは自分目線かしら!?

すばるVer
「はい、今日いただくのはこのカレーライスです」
「じゃ食べよう!?」
「おいしい!?」
「これ、めっちゃおいしい!!」
「これ不得意やぞ!」
って言うヨコちょのコメント(笑)
「食べやすい!?」
ほがらか~vv
これはこれは、すばるの世界が広がりましたねvv
番組的にはいい感じで、グルメレポート的にはあかん感じ(笑)
ということはスカ的にはいい感じなので

イェッサーすばちゃん
めためた可愛いし

hitomiちゃんのブログにすばるの
スプーンのこと書かれてて
あたしもヒヤヒヤした(笑)
すばるのスプーンが死守されてよかった(笑)
カメラ目線が好きvv

SO!!
渋谷すばるはカメラ目線(笑)
常にカメラ目線(笑)


おいしーーー!!
本当、TVを心得まくってるすばちゃん(笑)
盛り上げ上手なり!
こーいうのを見ると
本当にすばるは芸能人になるために
生まれた存在って気がするvv
過大評価しすぎかな

「氷上のスルメイカやーー」
「味のゴミ箱やーー」
「牛の集団登校やーーー」
にちなんでvv

すばる様のキャッチコピーを…
「発想力の天才マンやーーーー」
「ギョロ目」って!!
誰も思いつかなかったと思うで。
見た目ギョロやけども!
見たまんまやけども!
自由なすばちゃんらしいけども!
選ばれちゃったね




















最後にカレーにちなんで、あたしのカレー話(笑)
高校生の時、あたしは煎茶茶道部という部活に所属でした。
茶道部なのに運動部並みのハードさ。
夏休み冬休みゴールデンウィークは
強制登校!!
最悪でした
お昼ごはんは全員でお茶室の台所で
ご飯を作るんです。



20060709212419.jpg


母校のHPから発見vv
懐かしいよぉ


大体メニューは
炊き込みご飯とおすまし…
そしてカレー…
しれてるのよね(悲)
あたしは料理は出来ないので
いつも友達と皿洗いに専念か
後輩達と遊んでました(手伝えよ!)
仲良くしてた友達が大のカレー嫌いだったの。
あたしはいつもなぐやめ役(笑)
その理由が…
「カレー食べたら歯が黄色くなる!」
なの(笑)
その彼女は完璧主義で勉強も学年とトップで
めっちゃ美人で有名な子。
それでも常に美を追求してた。
それなのに、なぜかあたしと気があった(笑)


彼女が言うにはカレーは歯が黄色くなるから
絶対食べないって決めてたらしいの。
歯は白くないとって。
いつもカレー食べたら
「歯が黄色くなる…」
って怒ってた(笑)
そして食べ終わると同時に
歯磨きもってトイレに
走ってた(笑)
あたしも一緒に走ってた(笑)
その子にあまりにも
「カレー食べたら歯が黄色くなる!」
って約二年間、呪文のように洗脳されたので
高校卒業してからも
あんまりカレーを食べなくりました。
歯はキレイでいたいしね

カレーと聞いたら
この出来事しか思い浮かばないや

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/09
from hitomi #mB.BT9Ic URL
愛香ちゃんのあのスプーン気になった??
ヒナとかに使われても全然平気だけど、彦●呂さんとかに使われるのってちょっとイヤだよね(笑)
やっぱり見てるとこ同じでよかったv-238

マトリョミン、あたしもずっとおっちゃんが口で言ってると思ったよ~。
未だに何で音が鳴るのか理解不能です(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
