TOPスポンサー広告0927


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)0927


0927




もう三年も前になるけど…色あせない思い出。


三年前の今日0927。
私の今までの人生で一番幸せな日です。



私の人生の中で、すばるとこんな風に
出会うなんで思ってもみなかったから。


何年越しの想い。
もう死んでもいいと思った。

こんなことが起こるなんて。

それ以上の幸せなんかないよ。


中学生の頃からずっとずっと大好きだったステージの上にいる
すばる君に想いを伝えられた日。


私の身に起こった嘘のような本当の奇跡。


人生ってこんなこともあるんだなぁと思う。



私の一生の宝物。





思いだすだけで、不思議な気持ちになる。






だからこの奇跡の日に、申し込みを全てしてみたよ。









すばるを好きでいるとたくさんの特別な日が出来る。







キラキラしたわたしの宝物。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
