TOPスポンサー広告勝ち続けてほしい。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|勝ち続けてほしい。


勝ち続けてほしい。

勝ち続けてほしい。



すばる君には敗北という言葉は似合わないし、
敗北なんか絶対にしてほしくないし、させないと思いました。

勝ち続けてほしい。
そう思うのは自分勝手に理想像を押し付けており、
すばるにとって重たい荷物なのかもしれない。

でも、勝ち続けてほしい。
すばるには、全てにおいて。

一番でいてほしい。


この世で一番リスペクト。
この世で一番憧れの人。
この世で一番尊敬している人。


そんな渋谷すばるが「勝つしかない」って。
すっごく嬉しかった。

大好き^^



戦う男。



FIGHT MAN。



すばるは未来へ結ぶために今たくさんの想いをしながら
頑張っている。


頼むから
一人で背負わないでって。

ストイックにまっすぐな君をみていられなくなるとも思います。




それでも…
戦い続けて勝ち続けてほしい。




だから私は応援する。


その目に焦がれたから。
過去を踏み締めて、目をそらさずに、精一杯前に、未来に進み続けるそんな
あの人の姿に。




私には何ができますか?

すばる君はなにも望まないのかもしれないけど、

それがすばるだから。






自分に逃げ道を与えない人。
繊細でとんがった、
強くて脆い人。






この世に不変のものがないというのなら、
この世で最初の不変になろう。
永遠という歌詞が何よりも大好きです。





これからも止まることはあっても
後戻りをせずに
戦い続ける
不器用な生き方しかできない
あの人を見続けたい。





それでももっと強くなろうとする渋谷すばるを、
私は応援したい。







ガンバレ。









あの人がVIPだと言ってくれるのならば、それに答えていきたいなぁって
思ったよ。




人 知 れ ず 辛 い 道 を 選 ぶ
私 を 応 援 し て く れ る

あ な た だ け を 友 と 呼 ぶ




すばちゃんファンはVIP.
そう言ってもらえるのに、ふさわしくなれるように、
私も戦い続けたいなぁとも思います。








好き



ちょっとだけね、すばるがこういうことをレンジャーに書くと、



何かが襲ってくるじゃないかなぁって、



何かがはじまるのかなぁって、




嬉しいというより怖くなってくる、



弱い自分も事実です。












あの人のソロ関係ははじまったときから、
いつも人格が崩壊しそうなくらい大変な想いをして、
ようやっと、見れているから。





prisoner of love
subaru sibutani….





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
