TOPスポンサー広告おかえり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)おかえり


おかえり


ふさわしくない言葉なのかもだけど…

私にはこの言葉以外は思いつかなかったの。



願えば叶う。



あの日から、
どんなに同じ気持ちの人達が減ろうが、
どんなにあっちのグループになじんできたように見えようが、
どっちも頑張ってることを応援しようと言われようが、

かたくなに、受け入れられなかった。
8年も。

どんなに仲がよくてもこの価値観だけは理解しあえない人もいた。
私はずっと信じてた。
りょおはエイトを何よりも大事にしてくれてるって。

疑いそうになったこともあったけど、
言葉にすると
「こっちが好きなんでしょ。
こっちが大事なんでしょ」
ずっと信じてた。

結果、これ。





夜道。
涙がこぼれた。
今日のこの日を忘れない。



やっともう本来の姿になった。






お帰りって言葉以外、今は思いつかない。
久々に放心状態になりました。




今は何を言われようが、
結果、これだから、
なんとも思わない。


私が大事なのは、2002年から、
というよりもアナザーが始まった日から関ジャニ∞。
ただ、それだけだから。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/07
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
