TOPスポンサー広告興奮して


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)興奮して


興奮して
眠れないYO(笑)


結構、同じ想いの方たちが多かったんだというね^^
共感に共感いたしました^^




すばるがIfとか考えたりもしました。
私は人の気持ちや痛みを考えるとき、すばるだったらと
例えないと、理解というか、分からないんです。
痛みを置き換えて考えてみることは必要。
わざわざ言葉にすることは不必要。

言葉は長ければ長いほど、なんかちがいます。


あっちのグループだけをただひたすら応援している方々には、
やっぱりいち、事務所としてやってることは
酷だなぁと久々に思いました。

ファンには罪はないし、
好きな気持ちにはグループの垣根を越えて、
やっぱり好きな気持ちはどうしようもないと思います。



私は降りたり、変わったりを肯定し正当化しようとする
結局コロコロ変わる方達はすごく不愉快だと感じるし、
それを言葉で宣言する自分勝手さが許せません。
そういう人間はどうせ今回も続かないと分かっているから。
やめるなら勝手にやめろ。
自分を自分だけで肯定するために宣言するなと思います。
辞めた側はなんだって言える。

今まで応援してきてる、これからも応援しつづけてる人間に対して
失礼だと、そういう気持ちはないのかなって、
すごく残念に思います。
静かに勝手に消えたらいいのにと思います。

本当にやめた人達って好き勝手に言うなぁと思い、
ちょっと腹がたって苦しいので書いてみました。


なんで人のこころは簡単に変わるんだろう。
なんでこんなに簡単にうつろいゆくんだろう。


おもったのは関ジャニ∞のファンも最近、
だんだんふるいにかけられてるなぁと思いました。
やめていく人間は最初からその程度だったんだなと思います。
だから、ふるいにかけるぐらいがちょうどいいのかも。
これからますますエイトが飛躍することは間違いないので、
そうなるとまたファンが増えたり、減ったりあるんだろうなぁと思いました。



そしてやっぱり思いました。
私世界で一番憎いのはすばるを裏切る人間だとあらためて思いました。
だったら最初からすばるに来るなよって思うぐらいです。

ファンになって真摯でいようと決めて
真摯じゃなくなるなら、
せめてそれを正当化しないでほしい。
ずっとずっと感じてきた怒りでした。
それこそ、正に有言不実行。
というか、なんで有言不実行の人間ほど、
有言実行したがるのか分かりません。





あっちのグループの中にはひたすら応援されてる方も
もちろんいるんだなと思うと、
私でもさすがに切なくなります。
好きの形はいろいろあって、個人で好きとか
グループで好きとかあるから。



Ifすばるが抜けたりしたらどうするかなぁって考えたら、
私はすばるが行くところにたぶんトコトコ行くんだろうなぁって思いました。
そこに迷いがあっても。


そんな私が考えても無駄なのだということが、
おいしいお酒を飲んでたくさん酔っ払いの愛香さんは思いました。


最近買い物依存症です。
しかも一つ一つの単価が高い買い物依存症です。
そして繊細なお洋服が好きです。

最近のお洋服、可愛過ぎて!!!




なんだか、ここ最近残念に思うこととかたくさんあったけど、
あらたな錦戸さんに期待ですvv
仲良しさんなエイトさんが好きです。

なんかツアー前に大きな出来事をむかえました。
北海道、日程がきつすぎて、チーン状態で、
寒いのが苦手すぎて、トーン状態だったけど、
ちょっとどんな雰囲気か見るのがたのしみになりました。



すばレンジャーの更新の適当さにちょっとがっくしきた愛香でした。
かーなーしーい!!!
一週間に一回なのに、かーなーしーい!!!
1回ぐらいいいやんかとかあんまり思えない、
自分の厳しさにもかーなーしーい!!
いいえ!!!本当は1回ぐらい、いいやんかとかあんまり
思えない自分だけは好きです(笑)

ファンだから自由にわがまま言っても、
意見してもいいかなって思ってますもん。




でも「すまそ」はおもしろい^^


 


明日は結婚式なので、スバラジは聞けないです。
おもしろかったら教えてください(泣)


でもやっぱり切実に思うのは、エイトのファンもここまで
よくたえたなっと思います。


今日までよく頑張ったよなぁと。




本気で、今日までの
全てのエイトファンにぱちぱちしたい気分です!!!!

これから、忙しくなりそ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
