TOPスポンサー広告いっぱいいっぱい錦戸亮に感謝の気持ちを持って


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮いっぱいいっぱい錦戸亮に感謝の気持ちを持って


いっぱいいっぱい錦戸亮に感謝の気持ちを持って
錦戸亮への感謝の気持ちを一生忘れないでいようと思いました。


色々経緯が分かった中で、
亮への感謝の気持ちでいっぱいになりました。


思えば亮が色んなこと好き勝手に言われながらも、
それでもエイトでいてくれて、
二つのグループをやるために頑張り続けてくれたから、
おかげで関ジャニ∞は存続できたんだろうと思います。

亮がエイトを選んでくれたから。

だからこれから先、
何十年経っても、
たった一回でもね、
亮には脱退したことを後悔して欲しくないなと思いました。
一度でも。


思わせたくない。




「よかった」そういう風に、
他のメンバーとか
私達とか、
誰でもない、
亮自身にあらためてあったらなって思います。




そのために残りの6人には精一杯頑張ってもらわないとって真剣に思っちゃう、これでもすばるファンです



亮とは、年が一緒。
つまりはタメだということもあり、厳しい気持ちでいつも見ていました。
すばるは年下だし、
やっぱりなんだかひざまづく気持ちもあるから、
盲目に一途に溺愛な部分もやっぱりありました。


でもなんだかこれからは
亮にも溺愛になりそうやなって思いました。
ヒナちゃんにも負けず劣らない亮たん溺愛主義になりそうです




なんかしばらく拝みそうです、
亮様を



ただね、
ただたくさんのメールやコメントやブロガーさんやmixiを見て思ったのは、


流した涙や
たくさんの想いや
犠牲。

それがあったからとか、
よかったとかは到底思えないんですよね。


世界で一番無理なことだったし、それが原因でたくさんのものを失った。

この期間、それが結果的に良いことだったとは
思えないほどのものだったよ。



少なくとも私にとっては。
そして私は関ジャニ∞にとってもだと思います。



至上最強にだからこそ、
嬉しかった。



やらなきゃいけないことがある。いつかそんな日が来たら…
交わした約束。
流した涙。


一緒に本当はいたかった。
あの時の私。



いっぱいごめんねが必要。
もう8年も7年も6年も前の話ではあるんだけど
私にはたくさんごめんねが必要。
謝らないといけない人がいる。





また電話します←最後だけ私信(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/08
from yuki #mB.BT9Ic URL
はじめまして。
いつも読ませていただいています。

愛香ちゃんのすばる愛は強くて深くて…心から尊敬してます。

愛香ちゃんの言葉もウソがなくまっすぐで…心から信用してます。(この騒動の中、本音を隠してる人が多いようです)

愛香ちゃんのように、すばるを愛せるように頑張ります。

これからも応援しています。


2011/10/12
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
