TOPスポンサー広告マッチさんは私の夢だから


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|マッチさんは私の夢だから


マッチさんは私の夢だから




仕分けマッチさんの歌を歌うよってみほみほからメールを受信いたしました


さすがはみほたんです。



誰よりも私のこと分かってる(笑)






マッチさんは私の憧れです。


すばる君の愛してる愛してないが大好きな人、手をあげて~~

はいは~い





ですよ←何?




Mステ初登場であんなに色香と、オーラとやんちゃわな魅せる歌を歌ったすばる様。



デビュー以来、たった一人で数々の偉業を成し遂げたマッチさん。
私は母と一緒に見ていただけだったけど、年齢を重ねたマッチさんは俺様なとこ、やんちゃなとこ、みんな俺を好きになれよなとこ、
あんまり変わってなかった。




一生懸命SP知ってますか?
一生懸命SPで歩きながらはだけながら踊りながらベイビィ!スニーカーブルースと歌うすばるを見てから未来のマッチさんみたいな永遠のスーパースターに君臨するのは、すばるしかいないと思っています。


もちろん、今でも。


あの人の魅せる歌は、誰にも真似できません。
時には後ろから赤いオーラという光線を出したり、
時には黒く艶っぽい光線を出したり、
時には赤く黒く光るギラギラを出したり…



すばるはいつもいつもギラギラ輝いてます。
私はしっとり歌い聞かせるすばるも好きですが、全員こっち見ろと言わんばかりのギラギラを放つすばるが好きなんです。




それが一番似合うのがすばるの数々の曲以外ならマッチさんの曲です。



スニーカーブルースは一生懸命SP以来歌ってほしくて歌ってほしくて仕方がない曲でした。
マッチとすばるで歌ってくれた

ミッドナイトシャッフルは他でもない、何度もすばるが歌った曲で生でも見たことがあります。
こちらもこれ一曲聞くためにコンサートに行ってもいい一曲の一つです。
マッチですばるで歌ってくれました。



マッチですばるライブは私にとって夢のライブです。

マッチですばるライブは私にとって奇跡のライブです。

マッチですばるライブは私にとっていきなりサプライズをプレゼントされたライブです。



また、いつの日か…




そんなふうに思っていました。



それやのに、
もうですか!

しかもジャニーズ事務所、事実上スーパートップのあの帝国を作った一番の貢献者様の
天下のマッチ様と共演ですか


しかもマッチですばるライブをしたのは当たり前にすばるだけ


久々の再会



幸せすぎてわけわからん。
マジでなんですばるを好きでいると長年の夢が出来るんだろう?

ってそれさえ答えが出せてないのに、更に夢が叶っていくんだろう?


本当に涙が出るほど嬉しいことです。



ってか、本当に本当にこれって凄いことなんよ。


全視聴者にマジで心して見て欲しいわぁ




そしてこれを録画したら
映像に残せるっていうね(泣)




夢みてよかったな…。






ハイティーンブギが見たことないから、ハイティーンブギになりますように。



それかスニーカーブルースか、
ミッドナイトシャッフル。



それ以外、嫌だ(笑)




せっかくの100年に一度かぐらいのミラクルやから、絶対にそれ以外は嫌だ





他のエイトさんが引いたら、
私、本気で失神しそう(苦笑)



今回だけは





頼むよ、すばちゃん
くじ
全てはすばる様の引きにかかってるんだから




マッチですばるのバンザイやらZとかギンギラギンも捨てがたいけど、やとぱりこのGODスリーが一番すばるを引き出せると思うんです

すばちゃんマンが覚えてくれてれば



たぶん今回の仕分けにかんしては、もう誰よりも誰よりも楽しみとかそんな言葉であらわせないぐらい、願ってたもの。



本当こんなミラクルチャンスが巻き起こるなんて、すばるは何十年たっても、幸せとか夢とかを
更新してくれるスーパースターです




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
