TOPスポンサー広告未来を俺にくれ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|未来を俺にくれ


未来を俺にくれ
ハイティーン・ブギ

未来を俺にくれ~♪



って歌詞がかっこよすぎて






ただ、これってカラオケやからリズムとってみたりするわけではないんですよね
ましてや、マッチさんが見てるわけで…
そんなの無理よね(笑)


こういうときのすばる様のくじの引きってあんまりなんですよね。


夏の王様でしたし…

Only youはヒナちゃんでしたし…なんでやねんって叫びましたし…←ココ最近のヒナ好きな子がする発言か

ヒナヒナは中身がものすごく好きなんですよね。
白を黒でぬりつぶせは精神で仕事をしております。


別に夏の王様もやたら素敵でしたけど…



相手は僕しかいない♪

ってすば様に歌ってほしかったんだもん(泣)

ありえないくらい素敵じゃないか





マッチさんの曲。
すばる様が間違いなく、一番歌ってるってファン人生かけて言い切ることできるんだから、
誰よりも、一番歌詞も覚えてなきゃダメなんだからね
だから誰よりもクイズもできなきゃだめなんだから


マッチ様を前にしたら、いくらすばる様でもすばちゃん扱いですよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
