TOPスポンサー広告引っ張りすぎかしら(汗)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|引っ張りすぎかしら(汗)


引っ張りすぎかしら(汗)


肝心な曲を私は忘れてました


すばる様はチャンピオンスバルでもあります



そうですよ。


ワーン

ツー

スリーでノックダァゥーン


のチャンピオンです




私ね、いつかドリボで最後にかっこよく一人で歌うしめである挑戦者を
亀ちゃんじゃなくスバルに一度でもなったらいいなぁとか思ってたんですね。


で、生まれたのは、いつか挑戦者をすばるに歌って欲しいでした←またかい

一 度 限 り な ん だ こ の 人 生 は

何 も な く て い い は ず な い だ ろ

理 由 な ん て 探 す 暇 あ る な ら

右 の 拳 を も っ と 深 く 打 ち ぬ け



 “ 打  ち  ぬ  け ”



絶対に、とても、すばるが歌うことで、
この曲の魅力が広がるって自信があるんだけど…
自信満々です!!!!



でもこれたぶん前々回のドリボあたりから密かに思ってて、
で2009年ドリボでまた亀ちゃんがやってたのが、とてつもなくうらやましかったんですね(笑)

指くわえるぐらい、うらやましかったよ(笑)

挑戦者ってはっきりいって
スニーカーブルースとか
ハイティーン・ブギとか
ミッドナイトシャッフルとか
みたく、有名曲じゃないから、
この3曲より、更に
「いつか渋谷すばるに歌って欲しい曲」の中でも可能性がゼロにひとしいっていう


あ、今悲しくなりました(笑)



“ざんばら”もまた違った感じで、すばるが歌うと凄いだろうな…。
愚か者もいいな…。







なんだろ、神三曲以外にも結構あるな…。







っていうか、なんだかわたくし、欲望のカタマリです(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
