TOPスポンサー広告すばる語録やーんか(爆笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばる語録やーんか(爆笑)


すばる語録やーんか(爆笑)


『KANJANI∞ 五大ドーム TOUR EIGHT×EIGHTER
 おもんなかったらドームすいません』



すばちゃーん!!!!!



すーばーちゃーん!!!





これね、すばる語録が二つも入ってますよね(泣)


タイトルみて、びっくりですよ!!!!



自分でこのタイトルみた瞬間、ピカンとしたすばるファンというより、
すばるマニアっぷりに苦笑しました




まずはEIGHTER。
正しくはeighterですけども。
ちなみに最近∞erって表記されてたりするけど、
あれってなんでなんでしょうね…

すばるが作ってくれたeighterって大事な言葉なのに…って
いつもいつも凄く思ってたんですが、
この機会についでに。
こだわりすぎかもしれないけど、
最初にすばるがレンジャーで書いて、
それを皆が嬉しくてマネしたりして、
ずっと繋げてきたものを変えたりできるのが、
私にはどうしても理解できないんです…。


そしてドームすいません。
これも2007年にやたらすばるが使ってた言葉ですよね(笑)
しかもね!!
しかもこれ京セラの初ドームの時にやたらすばるが言ってたんですvv



しかも「ドームすいません、すばる」でYahooで検索したら、
私のブログがトップで出てくるんです(笑)
しかも2007年なんですよね。
「乗りおくれてドーム、すみません」とかいうタイトルで。
しかも「すみません」になってて、若干、間違えてるっていう(笑)
よっぽど、お気に入りだったのか、この年、私も大量に
この言葉言いまくってたみたいで(笑)
普通に覚えてましたよ(笑)




なんで、今更なんですかね^^(笑)



素敵な、タイトルすぎる!!!!






すばちゃーーーーーーーん!!!



なんで、今更なんでしゅかーーーーーーーーー!!!!!!



教えて
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/13
from いずみ #- URL
“ドームすいません”
懐かしいですね^^
まさかこれがツアータイトルになるとは…笑

“eighter”に関しては全く同感です!
なのにツアータイトルが大文字表記になってしまったら、これが正しいものみたいになってしまいそうで悲しいです↓↓
大切なものが、一つ一つ変わっていってしまうのが、そしてそれを知っている人が少なくなっていくのも、寂しく思います...
譲れない所はずっと守っていけたらいいのになぁと思います。
2011/10/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
