TOPスポンサー広告一番しっくりくる形~自然な形~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)一番しっくりくる形~自然な形~


一番しっくりくる形~自然な形~
亮とすばるはソロなんですね。



亮すばもいいですが、
私はこの形が一番嬉しいです。
というか関ジャニ∞本来の感じがします。



本当は大山田・ヨコヒナ
渋谷すばる・錦戸亮
って組み合わせも理想ですが、
この二人がソロで
ヒナと倉安とか結構好きなんですよね




やっぱりすばると亮はソロじゃないとね

プラスすばるバンドとか亮バンドとか三兄弟がいいな。


つまりは前夜祭やフトンみたいなものがいい。



やっとかよ、エイトさん。



やっとこの形、取り戻してきたのかよ




亮すばは特別やから、
まだ、いいなり
関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
