TOPスポンサー広告やらなきゃいけない時


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事やらなきゃいけない時


やらなきゃいけない時



主任に昇格しました、愛香です。

年間、100万円ぐらい給与、
あがります…。



と同時に辞令がでて梅田支店の女子リーダーが転勤になり、
ついに私が新米女子リーダーになりました。

一番上です(笑)
まだ5年目なのに。
前の女子リーダーは係長で15年目の方でした(笑)


頼れる存在が私自身のみになりました。
そして梅田支店の頼りになる存在が私一人になりました。




同期の仲良しさんの中でも一人昇格したので、研修とかも今度から私は主任研修で一人ぼっち…。
アウェイ…。




女子リーダーがいてくれた、今の梅田でも私の全ての力を出し尽くしても、私には日々の業務をまわすことで、もう手いっぱいだった。


正直、下の子ばかりで、
事務レベルも低くて、
女子リーダーが全体をみまわして、困った時にフォローして、
私が下の子達に仕事をふり、
事務をまわしながら窓口にでたり、後輩達の質問責めに答えていく。


そうやって、まわしてきました。




大型店舗の梅田支店で昇格したてで新米の女子リーダー。



同期からやめないでねってメールがたくさん来ました。


大丈夫?って。




私の今のレベルや、梅田の皆のレベルじゃはっきりいって無理だと思いました。

せめて、梅田じゃなければなぁ(笑)

後輩達も不安そうです。
手伝うって言ってくれます。

私ね、鬼のように怖いんですよ。自分でも引くほど、ガミガミ(笑)今より酷くなるなら、たぶん後輩一人ぐらいは辞めさせちゃうんだろうなぁって思います。



とりあえず、やるしかないし、
私がだめなら今、梅田支店はつぶれます。
夏休みとかとれる状況下には全くありません。
全体的にアップしないと。


体調とか絶対にくずせないので、自己管理をしっかりしないと。





夢だったらいいのにとか思います。






パニックにならないように、
心が折れないように、
下の子達を見守りながら、
新米女子リーダーとして頼りになる存在にならないと。





blogの更新、また凄く停滞するかと思います。



とりあえず、私、頑張ります。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
