TOPスポンサー広告8文字以内の質問に答えるコーナー!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。8文字以内の質問に答えるコーナー!!!


8文字以内の質問に答えるコーナー!!!


ひとつだけリスナーに言いたい。
8文字ごえが多いから、
8文字ごえは没にします。


何フェチですか?
意外とニオイフェチです。
お年玉とかもらったら、ニオイかいでまうんですよ。
お札のにおいとか好きでしたし、
人がくっさーとか言うのも絶対ににおってしまいます。


楽屋で何してる?
番組の仕事にもよるか…
意外とバラェティ番組ではゆっくりできない。
仕分けとか特に。
楽屋にはいることない。
ライブの楽屋とかやったら、あえて干渉しない無言の空気感。


豆腐はもめん絹ごし?
普通の冷ややっこは絹ごし。
おでんとかもめん。
すばるは豆腐は絹ごしらしいです。


綿ぼうは黒?
黒です。
今、ちょうど黒ですわ、僕。
今、黒ですよ、僕。ちなみに。



すばるがなんか優しい。
なんか、愛がいっぱい溢れてる。





すばるはおっぱいネタ好きじゃない。





すばるは調子にのったものより、一生懸命考えたり
ひねったりしたものに、優しかったり、
嬉しそうに聞いてくれるね^^



関連記事

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
