TOPスポンサー広告似てるぜ(苦笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)似てるぜ(苦笑)


似てるぜ(苦笑)

三誌のすばちゃんがヨコちょに久しぶりにご飯を誘われてキャンキャン言っててめっちゃ喜んでいます(笑)
可愛いなぁ
好きだなあ

すばちゃんはハッシーとか後輩君達とか安田とか色んな人達を
お気に入りになったり、
変わったり…
本当に魔性の男で大好きなのですが…
今すばるが誰を好きなのか分かるのですが…
キャンキャン喜ぶのがヨコちょが初めてですな(笑)

亮も24時間でヨコちょにダーツの旅がおもしろいって言われたら
「ほんまにぃ!?」って24時間の本番中にテンションが上がったってオリスタに書いてありました(笑)
ヨコ亮は一番好き


ヨコちょって、一体なんなんだろう(笑)
長男気質


ずるい






似てるぜって言うのは、
私も基本的に超気分屋さんで、
俺様で人間嫌いでめんどくさがり屋さんで飽きっぽいんですが←最悪やな!



5年に一回ぐらいたまに、
キャンキャン大好きな人に出会うんですよね(笑)
もう、何をされても好きで、
それは何でか分からない!
けど、理由はたくさん言えるよ!みたいな(笑)

たぶん、何されても嫌いにはなれないという感じです

そしてそれは変わらないんですよね。

なんでかは、分からないけどね、とにかくめっちゃ好きだ!
みたいな(笑)
すばる様もその部類です



まぁたまに変化もありますが、
このblogでもよく書いてるS様や、まみこ様や梅田の元女子リーダー、現女子リーダー(月曜日からは私が女子リーダー)、




なんでだろうね(笑)





そしてキャンキャンしながら受け身も同じ



O型さんの典型的な形ですね、はい。


でもね、最近それはよくないと思い、一喜一憂したり、
そういうの、卒業しようとしてます(笑)
視野をひろげよう作戦


小学校の頃に仲良かった友達、
中学校の時、高校生時、
最近遊ぼう遊ぼう言われて、
遊ぶんですが、心から楽しくないんですよね。
私、やっぱり自分自身が好きって少ないわ。
ちょっと違うなぁって思うと、
すぐに気持ちが離れてどうでもよくなってしまうし…
なんか欠陥人間かしらって思います。


でも視野をひろげたら、好きな人達が増えました(笑)
気が合う、惹かれるすばちゃんファンのお友達に気づきました。
きちんと会うのは初めてなのに、物凄く惹かれるものを感じました。
嬉しかったです

大好きな先輩が結構チケット外れたらしく…力になりたいです。
でも遠回しな感じがちょっぴり気に入りません←見てますか?




ちなみにチケットはまだお譲りする記事をあげてませんので、
申し訳ありませんが、
きちんと整理してからお譲りすることが決まったらアップさせていただきますので、
それからコメント頂けたらと思います。





明日から女子リーダーで
新しい人達がやってくる…。
皆に主任って呼ばれてうざい
名刺が勝手に送られてきた。
役職ついたから、いままでとは違うとか言われる…今までだって精一杯頑張ってきたのに。
就職活動本気ではじめました。

眠れない



あぁ私はやっぱりすばちゃんファンで、考え方とかも好きな物も、行った公演も大事にするものも全てが合致する彼氏が欲しいです(笑)




明日から会社なので
荒れた記事をアップしてしまい、申し訳ありません



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
