TOPスポンサー広告眠れない夜は…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)眠れない夜は…


眠れない夜は…



もう2:30なのに、眠れないのでblogを書いている、私


何だこの緊張感(笑)


なんだこの鼓動の高鳴り(笑)




自分がこんなに緊張してるなんて。



名刺の肩書き
とか、
分からない事とか誰に聞いたらいいんだろう…
って思うと、

なんでここまで続けてしまったんだろう?

とか

なんで仕事をできる風に装ってしまったんだろう?

とか

なんで家とかプライベートはだらだらなのに、面倒みがいい性格に見えるように振る舞ってしまったんだろう?

とか

残業が嫌だったから休日出勤を出来るだけ減らしたかったから研修や会議がまだ少ない方だったから、窓口じゃなく、女子リーダーの道を選んだ。


でも別に女子リーダーになりたい訳じゃないから、
期待されても
先輩なら自然に引っ張ってくれます言われても、
大丈夫です言われても、

違うのにってぐるぐるします(笑)



緊張で眠れないなんてJのロック以来かな…

寝ないと。




上の質問できる存在がいない中で、同期もいない中で、
私はどうやってレベルアップしたらいいんだろう?


今の私のレベルじゃ、
一週間、まわせるかさえ分からないのに(苦笑)



明日が怖くて仕方ないです。




自分を信じることなんて、
やっぱり出来ない。





blog更新しても、
もう会社のことしか更新できない私になりそうになったならば、
しばらくお休みします。

グチグチになりそうだから
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/24
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
