TOPスポンサー広告視野をひろげてみると


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記視野をひろげてみると


視野をひろげてみると


本日で一番仲良しな後輩ちゃんの梅田での最後の日でした。

考え方とか、少しおかしい所とか、似ていて本当に気が合う後輩ちゃんで、大好きでした。


寂しい。
寂しい。


限界だなぁって思っている所にいつもいつもきっかけを与えてくれるのは、周りにいてくれる人達で、いつも気づけば、見ていてくれてます。

後輩からお手紙をもらいました。


こんなこと思ってたんだって思うことばっかりです。



会社の仲良くなった人達に絶対に言われる言葉。

抱え込まないで下さい。
無理しないで下さい。
いっぱいいっぱいにならないか、心配です。

後輩に言われちゃったよ(笑)
私、女子リやのに(笑)


そして必ず言われる言葉。

いつでも連続しておいで。(下さい)
話、聞くから(聞きますから)


そしてこれも絶対。
今までこんなに裏表のないストレートな人に出会ったのははじめてよ(です)






周りは必ず見ていてくれるから、私は見やすく懐をあけるぜ!って思いました。
最近、懐あけられてなかったけど、まみこ様により、何かがとれました(笑)

後輩により、女子リやってみようかなって思ってきました。
まぁ、この一週間ボロボロでしたけどね(笑)




「いきてるだけでなんくるないさ」やっとお持ち帰りできました。
ぴあ買いました。

まみちゃんが大阪に来ました。

新大阪の女子会に誘われました。



いいね




そして今年は最後にまたエイトさんとカウコン


なんかココにきてようやく毎年関ジャニ∞とカウントダウンが恒例やねん。って言ってもいいかなって思います。


私ね、恒例とか続けるとか、
歩んできたとか、また来年もとか、
なんだかそういうものが好きなんです^^
つまりは記録が好き(笑)
そしてこだわる。
こだわり続けたいな。

だってすばるのファンだから
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
