TOPスポンサー広告あの亮がもう27歳ですよ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)あの亮がもう27歳ですよ。


あの亮がもう27歳ですよ。
亮のハッピーバースデー、
途中まで書き書きしてたんですが、なんか言葉が浮かんでこなかったです。


よって20111105にて時間詐欺



亮27ちゃいおめでとうと
ひかれたレール。



自信が珍しくない言葉たち。
なぜなら一人称で主観的だから。


すばるに続き亮もきちんとおめでとうをしていないから、
なんだか色んなことが無理だと
急に思ってしまいました。


おない年というせいなのか、
私はいつもいつも錦戸亮という存在の影響力に助けられることが多いです。

年上のすばる君とは違い、
年齢がおなじという事もあり、
憧れとか尊敬とか、
また年下の人を応援するのとはまた違い、
まさに一緒の時間が流れてく…
そんな感じの人です。



27ちゃいの錦戸さん。
あなだかNをやめてくれるなら、私はあなたの担当になる。

とか昔々、すばるにも亮にも失礼なことを言いながら毎日泣いて学校にも行けず、
精神的にも肉体的にもボロボロになった日々を、
たくさん思い出しました。





何度も何度も今後どうするのかと友達と話し合いをしたのを思い出されます。

身体と心は繋がってるから、
私のもろい心は簡単に蝕まれて、
それが身体に異常としてあらわれてきたのにもそんなに時間がかからなかったです。



極度のストレスによる脱毛。



友達との別々の道。




一人になって

現実が嫌な想像ばかりさせて

不安しかなかった毎日。



私の脳裏に浮かんだ


ウ ラ ギ リ モ ノ



生きてきて人はここまで追いつめられるのかと思った。
せっかく死にたいから乗り越え、せっかくすばる冬時代から乗り越えたのに、
待ってたのがコレかと絶望しかなかった日。
目の前が濁りきって、真っ黒な幕を通して世界を見ているようだった。




だけど追いつめたのも亮の存在だったけど、
ただ救ってくれたのも亮だった。



エイトを守り続けてくれて、
ありがとう。


本当に今までお疲れ様です。


そして、究極に嬉しいサプライズをありがとう。


すばるが言う。
あの亮が27歳かと。
私も思う。
あの亮が27歳かと。



たぶん私はどこかですばるが亮に対して持つものと
同じような気持ちで亮のことを見ているんだなと思いました。

と同時に、
ひかれたレールからそれるという行為ができない私にとって、
亮はいつも救世主のような人。

あの人の冬時代といわれる日、
教えてくれたのは亮だった。



亮には亮のやり方で、
一生懸命生きることを教えてくれました。


亮には亮のやり方で、
ひかれたレールをはねのける強さを教えてくれました。


そこにはたくさんの誹謗中傷があるのかもしれないのに、
もしかしたら困難が待ち受けてるのかもしれないのに、
一つのグループよりも二つのグループで掛け持ちしていた方が、
芸能界は生き抜きやすいかもしれないのに。




た し 算 よ り ひ き 算 の 方 が 得意でした

そ の 方 が

リ ア ル に 生 き ら れ る か ら

叶 い そ う に も な い 夢

描 く よ り

今 日 の 課 題

終 わ ら せ る の が 先 で し ょ ?




僕 は 僕 の や り 方 で

君 に は 君 の や り 方 が





亮が言う、
君には君のやり方がって。
だから私は私のやり方で生きようって思いました。





エイトを選んでくれた亮。
亮の27ちゃいが誰よりもキラキラ輝いて
楽しくて幸せいっぱいで
これら全てが叶う1年になりますように。



イエ亮

萌亮

27ちゃいおめでとう

やっぱりタメだ

亮とためなのは一番の自慢だよ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
