TOPスポンサー広告すばる様の野望!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばる様の野望!!


すばる様の野望!!

毎回早いですね~って言うてるすばちゃん。



今年は本間になんか怒涛のようにいろんなこと過ぎてくな~
本間いろんなことやらしていただいてね。



めっちゃ釣り行ってる。
最近釣り行ってるなぁ。
すごいリフレッシュします。


釣り好きな人ってなんか大野君とかさ、
剛君とかさ、
似てるよね、ジャンル。



企画で船舶免許ぜひお願いします。
スバラジじゃなくても、
ジャニ勉でも、
なんでもいいのでお願いします。



バス(ブラック)雑誌にのりたいです

すばちゃん、やりたいこととかしたいことには、
すごい積極的で、
やりたいこといっぱい


釣り雑誌にのるのが目標です。
そして竿とかもらうって(笑)

取り込みたいって!!!
すばちゃん!!
お魚苦手なんですけども!!
分かった、お魚好きになるぅ(泣)
関連記事

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
