TOPスポンサー広告FTO!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)FTO!!!


FTO!!!
関ジャニ∞のアルバム3月15日発売決定
(「OH!ソレ!」の番協より)

ってまたヒナかい!!!
いつもヒナ&ヨコちょやん(笑)
たまにはエイトの番組とかで発表にしてよ。

もうすぐやん!!!
もうちょっと余裕をくれ!!!
もうすぐ

実はこの日にち凄くイヤ。
だってね、あちらのアルバムは激しく宣伝するよ…


ってか「FTO」って!!!!!!
Fはファンキー
Tはタウン
Oは大阪
やってさ。

また大阪かよぉ!!!!
大阪からいい加減に離れてよぉ。
アルバムまで大阪かよ(笑)
ついでにファンキーって(笑)
まぁいい

合言葉はFTOですvv
これからはファンキー、ファンキーと挨拶代わりに
とりあえず意味なく使おっと
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/13
from 亮亜 #57/sxb6I URL
やっほい☆★
遊びに来ました亮亜でぇす!!!
はいっっっ…
テンション間違ってますね(>ε<)
でもテンション上がっちゃうよ、FTOじゃ(笑)
それにしても3月15日かぁぁぁ…
お金がバッサバサ飛んでいくであります…
卒業シーズンなのでイベント事が多くお金がないであります…
あぁ~働きまくらなければならぬぅぅぅ(;_;)
でも∞のためだ!!!
頑張るぞっっっ!!!
合言葉はファンキー!!!!!!
2006/02/14
from ゆっぴ #NOXGoEuk URL
F・T・O。
ファンキー・タウン・大阪。
またの名を「ファンキー・忠義・大倉」。
そんなん嫌や―――!!
ってな訳で(どんなんだ)こんにちワンツー☆ゆっぴです^^
フライングゲットすれば最高のホワイトデーですよvv
カレンダーも買うし、アルバムも買うし・・・。
今年に入ってから∞にむっちゃ貢いでます(笑)
幸せだからいいんですけどねぇ・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
