TOPスポンサー広告次回に期待なスカ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)次回に期待なスカ


次回に期待なスカ
生まれも育ちも大阪育ちです。
なので梅田とか当たり前によく行きます。
今では通学路です。


なのに!!

未だに迷うことがあります
なんでこんな道に迷うのか!?
もう方向音痴なんかじゃ、表現できないぐらい
あたしは方向ド音痴だと思う
初めての場所に行くことが
最近毎日だけど、絶対
人に聞くからね(笑)
地図とかよく分からないから!!


方向ド音痴にはゴチャゴチャした
街は辛いのですよ




スカ☆スカ
湯上り美人とは
渋谷すばるのことかにゃvv
と本気で思ったし(笑)

亮ちゃんのもえちゃんのホッペタプニプニ
の後の表情がやっかしいいよね
亮ちゃんって何か最近?
特に楽しそうvv
ってか若返った!!
ってか幼くなった気が!!

トマトもそりゃ亮ちゃんにとんでいきますよ(笑)
もう、何よ、錦戸さんvv
おいしい!!

そしてヒナちゃん汚い…
ヨコちょのせいでわざわざリプレイされたし(笑)

喋るテンポが遅すぎるお方ちょっと苦手です
もえちゃんの遅さがイーってなりつつ
ほがらかな感じ(笑)


はずかしめられる亮様
ふふんvって!!!
ふふんって!!
なんか、スカは凄く亮ちゃんを
引き出す素晴らしい力があるわぁvv

色々やってるからね



すばちゃんのノープランぶりが凄い好き(笑)
自由な感じがvv
そしていつもいつも上目使いを
されてるヒナが非常にうらやましい



浴衣ショー
お祭り&プールといった夏行事が本当大好きvv
海はちょっとね…
可愛い浴衣が欲しいvv
2way浴衣、ゴスロリ浴衣。
マルちゃん、顔が凄く楽しそう(笑)
マルちゃんなら間違いなくロリータの方を
選ぶと思ってたケド
あんなに即答だとは!!やるわね(笑)
ちなみにあたしもゴスロリの方が…(笑)
可愛いvv
でも着れねぇ!!
こんなの着てお祭りとかいけねぇ(笑)







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
