TOPスポンサー広告北海道は寒いらしいよ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)北海道は寒いらしいよ。


北海道は寒いらしいよ。
うん、ようやく飛行機とりました。


北海道の日程がきつすぎて、ちょっぴりどうしようって
思ってます。
23日だけ祝日で、大阪に住んでて朝もはやい私。

会場 → 北海道空港 → 羽田 → 東京 → 夜行バス → 大阪


そのまま仕事


確かにJのロックのときは、それでもやっていけたけど、
あの時とは立場がちがうんだよ。


北海道に宿泊できる方達がうらめしい(笑)

私、1公演目からがんばりすぎ(笑)



まぁこういう頑張りがエイト運につながるって
自分に言い聞かせて、体調管理しっかり頑張ります。




東京も夜バスなの。


ちなみに1月1日、お年賀式があって、
1日の朝から会社なんですよね。


だからいつも31日カウコン行って仮眠とって、
1日朝一会社行って、帰って仮眠とって、
1日のコンサートにも入るっていう…(笑)



ハードすぎて、楽しい楽しいコンサートなのに、
少しブルーなわたくし(笑)


まぁ基本、エイトツアーのときはいつも元気いっぱいで
とっても可愛いんですけどねvv←自分で言うな!

いやいや、可愛いお洋服着て、
いいニオイの香りまとってとっても可愛い可愛い私って
自分で思います(笑)


なんでエイトツアーが決まったらお金のたれ流し
しちゃうんだろう?

節約しないと、いけないのに。


全部、すばちゃんが悪い
全部、すばちゃんが男前すぎるのが悪いんや
愛香ちんをとりこにするからよ!!!!
この色男!!

 

エイトでライブよりコンサートが好きvv
すばちゃーーーーーーーーーん!!

でもライブライブでもいいよ、
そんときはもうすばちゃんばっかしがん見させていただくから!!!



すばりん。




「あ」って曲が楽しみですvv
愛香のあですやんか!!!





すばちゃんのお口に居座ってるヘルペスもう
どっかいったかなーーーーーーー??




にしても次回のMYOJOが緊張しすぎる!!!!
絶対買わなあかんよ!!あれは!!




あ、まだ「なんくるないさ」見てないよぉ。
その間にアルバム発売になってまうよ。



次夜バスとらなあかんよ。
ノーーーーーーーーーーーーン

北海道行くんやったらいくら丼食べたいのに、
きっと私はコンビニとかでちゃっちゃと食べて
必死で走って帰るんだわ(泣)


北海道行くけど、私にとったらただ寒いところに
行くだけっていう(泣)



私は沖縄が好き^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
