TOPスポンサー広告あいやぁ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)あいやぁ!


あいやぁ!


最近、拍手がいっぱい


ズキュン(笑)





明日はミカンジャ二のだじゃれハイュウを会社の皆に一粒じゃなく、一つずつ配ろうと思う。

そんな私は関ジャニファン

そんなあなたも関ジャニファン



太っ腹な先輩ですわ。




そんな私はもう疲労困憊なので、寝ます。



帰りに倒れなやと言われながら見送られる疲労っぷり。




働いてる。
頑張ってる。
お金稼いでる。
一番偉い。
こんなに若くて適当で幼い後輩体質ですが、私が一番上。


なんか身心共の疲労から無理矢理実感いたすます。



ぶっちゃけ、お給料は三万円ほどしか上がってません
割りにあいません

今年のボーナスは昇格前なので一般ピーポーの金額です
ただ働き

ってか会社一ではなく二番目に忙しい支店なのに前期の支店の結果は敢闘賞で、結果今までで一番最低な賞というか順位で…
ボーナスの金額はぐぐぐっと下がります
やる気が起こらない





赤裸々すぎですね。





とにかくもう疲れました。



明日は
みかんジャニ∞…
み関ジャニ∞を

皆に配るためだけに会社に行こうと思います。


そして明日また来る監査のおっさん共と戦います!
おべんちゃらとかよいしょとかごますりとか、出来ない上で申し訳ない

戦ってしまうよ(笑)

ピンチになったら、
新入社員以上の幼い雰囲気かもしだして逃げ切るよ。



明日、1日が早く終わりますように。



それでも家にいてボーっとしてるわけでも、寝まくってないならば、1日を何気なく無駄には過ごしたくないのよね
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
