TOPスポンサー広告言葉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)言葉


言葉



「あ」を聞いてたら、
たくさんたくさん色々な気持ちになって、やっぱり言葉を書くより、話したい聞きたい気持ちでいっぱいになりました。



言葉を繋ぐ。




好きとか嫌いとか、
そんな感情はすばるが作った曲という時点で一切なく、
なんかいっぱい感情がぶわぁって溢れ出しました。



アルバムとかCDとかコンサートが決まった時とか、いつもではないけど、
こういった特別な時、
色んな感情になった時、


伝えたくなります。




そして話してみて思う。


オンして一緒に聞いてくれたり、ちょっとだけ話して笑ったり喋ったりしただけやのに、
やっぱりリンリンしてよかったなぁって気持ちでいっぱいになるんだよね。



感じたことを聞いてるだけでいつも思うの。
同じものを、感じてるな。

って。

勝手にいつもいつもちょこっともらす言葉に、新たな発見に気づかされたり、


変わらんな、これ。






コンサートもそうだけど、
アルバムとかも、
一人で静かに物思いにふけるよりも、素直な言葉で伝えることが聞くことが好きだなって思う。


すばるの言葉を借りると、
伝えないとことは伝えてないこととだと同じだと私も思うから。





すばるの性格は本当に自分がかかわる人間がこうであってほしいという理想なんですよね。





本気のありがとうを聞いたら、
私は私の大事な人と話がしたくなりました。




最後の
おわりまーすあっ…。





激かわいよ~~すばちゃーん



ちょっとFIVEの曲調に似てるけども最後はすばるっぽすぎて(笑)可愛すぎる(笑)



これね、私が話した某お友達が、「こういう曲に憧れてたんだよ~」ってすばちゃん分析していて、
「なるほど~」って思ったんですよね^^


なんかJのロックぽい感じやもん





アイカ、この曲、
結婚式の退場の曲で使いたいな


すばちゃん、めっちゃ素敵な曲、作ってくれて、ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
