TOPスポンサー広告幽体離脱するすばる様


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。幽体離脱するすばる様


幽体離脱するすばる様


渋谷すばるが幽体離脱して戻れなくなったら。




やってもうたーーーーーー!!!
って思う!!

おばけ的にやっていくしかないですよね。



おばけだっていろんな仲間いますからね。

飲みにもいけます。



お墓とか仏壇とか俺らからしたら飲み屋ですよ。



お盆とか俺らも夏休みですよ。




お盆フェス的な。




お盆フェスでナンパしてて、じぶんどこ出身的な…


俺離脱やねん!!!


私も離脱!!みたいな!!


その彼女がかわいかったら、そりゃもう…





渋谷すばるが幽体離脱したらお盆フェスで知り合った彼女とカップルになる。








はい、天才。

はい、笑いの神。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
