TOPスポンサー広告久々のゼミ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記久々のゼミ


久々のゼミ
金曜はゼミの日。
久しく出ていない3限、4限連続のゼミの日。
4回生は大体15人以上は在籍なはずなのに、
出席するのは4~5人(笑)
ヒドイ時など2人(笑)
三回生と3限だけ合同なんやけど、
3回生は意外と真面目に出席するけど
授業態度が悪すぎる(人のこと言えませんが)
来年が、不安です。



あたし自身もゼミには全く
顔をださなくなりました

卒論の土台を発表した時に、先生(キム兄)
からボロクソに言われ、
ムカついたので言い返すあたし(笑)
だってね、めっちゃ頑張ったのに
「大して調べてない」
って言ってきたからね。
めっちゃ調べたのに。
ジャニーズが、
「中谷良、飯野おさみ、あおい輝彦、真家ひろみの4人から発足」
してるなんてあたしが知るはずないのに。
調べたんだよ。
興味もない歴史から色んなこと調べたのに
「大して調べてない」
って批判とかじゃなく、やってないって
言われてるからね。

SMAPも大して知らんくせに
あんたに何が分かるねん!

ジャニーズ帝国
みたいなタイトルにして
ジャニーズが人々に与える影響力にしたのvv
で、やる内容はいいけど、
もうちょっと工夫しろって散々言われ、
意見したら挙句
「大して調べてない」って言われ…
「じゃあ、全部一から変えるわ!
もうジャニーズはしません!
元々エイトがしたかったんやし…」
って売り言葉に買い言葉。


なのでこんな時期なのに
卒論のテーマが決まってない!!!!

そのときのゼミはあたしをいれて4回生は二人だった…
4限は4回生だけなので先生と3人での講義(笑)
あたしは出席結構してたので、
少人数出席者の中の一人があたしなのです。

ムカついたので言い返すあたしに、さらに言い返してくる先生。
喧嘩ごしに会話が繰り広げられ、
横の友達はオロオロでした(笑)
後半は睨みつけてましたから(笑)
もう怒りが限界でも敬語は忘れません
嫌いだけど、先生だから。
声はおもいっきりオクターブが低くなるし。
そして「帰ります」
で友達連れて帰りました。

おかげで今でも気まずい(笑)
ってか顔見たらイライラ
してしまうのでボイコットして
(ってか本当は就活で行けないだけ)
ほとんど出てないのです。

それが、この日最後だと思い、
久々に出る気になりました。

「今日行くわ~でも3限は○○(友の名前)
図書館でレポートしてるから、
さぼって構ってもらう!!
4限だけ出るわ~」
と3限と4限が連続してあるゼミも
3限はおさぼりして
友達のいる図書館に遊びに♪←(邪魔な奴)
まぁ3限は三回生のための講義やしねvv

ってか3限休講やったらしい(運がいい!)

図書館ではすぐに友達発見で
かまってもらいに行ったケド
レポート提出が大変そうで
ちょこっと雑談だけで
退散><
そのときに念願のドリボズをもってきて
頂きました


嬉ピー(笑)


ということで機嫌をよくした
あたしは渋々、渋々、渋々(渋をね、やたら使ってみたかっただけ渋々vv)
ゼミに出席。

先生はもう知りませんで、
眼中にいれないでいると
(だってね、本間に真剣に卒論頑張ったのよ?)
「○○さん、関ジャニでもいいのに。
もっと関ジャニの何かについてしたら…」
みたいなことを言ってきて、
うぜーということで、
「もうテーマ変えるんで!!
気にしないで下さい」
で終わり。

友達と雑談してると
(うちのゼミは雑談タイムのようなもん☆笑)
ゼミ友が「愛香ちゃーん、最近エイト人気やね」
ってわざわざ振ってきてくれますvv
愛「マジで!?」

何かその子は最近やたら
「関ジャニ面白いわ~」
って男の人に言われるらしい(笑)
そこですかさず、彼女は
「関ジャニ凄く好きな子いるんですよ~」
って(あたしのこと☆笑)話がなるんやって。

男に人気♪

そして男性のタイプの話題と美についての話題になり、
ベジタリアンの彼女は野菜しか食べない生活をしていて
それを誇りにしてるのvv
ゼミでも野菜ジュースに青汁の粉末持ってきて
シェイクシェイクしてるしね(笑)
シェイクしすぎておもいっきりこぼすしね(笑)
ちょっと汚いのね(笑)

本当、彼女は痩せた!!
あたしも一時期目指せダイエットで
ベジタリアン生活送ってたけど無理やった!!
肉が食べたくて…食肉欲になるの(笑)
だからベジタリアンになるのは
諦めました。

そして男のタイプの話題(笑)
すばるクンについての
彼女なりの見解は、
すばるクンは元々キレイで、
美人って感じやんかー。
雰囲気もかっこいいけど、
やっぱり元々完璧って感じがする。
あたしは元々が完璧な人より、
雰囲気でかっこよさを
かもしだしてる人が好き。
やって(笑)

結局すばるは自分のタイプではないから
あたしとはタイプが違うねって
言いたかった彼女。

全くタイプが違うな~といつも
その子とは話すんですvv

まぁね、すばるは完璧っすからね

最近ますます美しくなってる気がするのは
きっと好きゆえの錯覚ということでvv


せっかく出たのにゼミ、
来週もあるのかよ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
